昨日は舞台を観に中川翔子さんと工藤遥ちゃんが来てくれました〜(*´◒`*)!!








わーい!

中川さん、お休みの日だというのにありがとうございました☆

めちゃめちゃ絶賛してくださって、その言葉で明日からも頑張れます(*⁰▿⁰*)


今年のポケモン映画にも出演されるということで、今年もくどぅーと一緒に観に行きますねぇー!♡




舞台の後は中川さんとご飯を食べて、映画「恋は雨上がりのように」を観ました!







私の大好きな漫画が原作です。


私が女優だったら橘あきらちゃんになりたかったくらい!笑

あ、私のファースト写真集「春色」では、橘あきらちゃんと同じ制服を着させて頂いて、通っている高校やムキ彦のガチャガチャをしている駅に聖地巡礼して撮影して頂いてます!笑笑
同じ場所が映画でも使われてました〜(*゚∀゚*)



映画、ワクワクして観たのですが、とてもステキなものでした。


小松菜奈さんの透明感ハンパないし、大泉洋さんが店長なの、観てものすごいしっくりきました。


お二方とも大好きな役者さんなのでそれだけで観る価値十二分にあったのですが、世界観というか、漫画から感じたキラキラした眩しいものを映画でも感じることができたのが原作ファンとしてとても嬉しかったです。

原作から、最高なんですよ!!
ピュアな女子高生の恋心と、女子高生に好きだと言われてもまともな付き合いをするちゃんとした大人の店長!
自分の好きなことでくすぶっている二人がお互いに刺激されて向き合っていく漫画なんです〜



原作ファンだから嬉しくなる立ち方やポーズがあったり、セリフがあったり。
次にあのセリフがくるな、っていうのが分かってるから、それを汲み取ってくれていて、
ちゃんとこちら側のことも考えられたステキな映画でした!



あーーー、嬉しかった!


実写化された作品を観た後に嬉しくなるって、すごいことだと思います。


なのでぜひ、原作ファンも普通に気になっている方にもオススメの映画でした(*´◒`*)






今日は緊張するけど嬉しいお仕事でした〜
また後日お知らせします♪



私服はさんまさんから頂いたTシャツを使った、オールブラックコーデ。
ミテネーーーー

ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい