おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`)



3日目、これで6公演終えましたヘビ
(‥‥この蛇かわいい)


エジプトでの生活、
とてもとても楽しいです

物語は辛いけど、普段感情を叫ぶなんて機会がないから、ぶわーーーって出せるのが気持ちいいみたい


でも、それだけの疲労もあるでしょうね、

帰りの電車、
反対方向に乗ってしまいゲローハッ

しかもそのまま8駅くらい気づかず‥‥!!

"ベーコン買ってきて"っていう、母からのLINEのおかげで気づけたので、ベーコン、家に無くてありがとう注意



他愛ない話をしてしまいましたね



昨日は、

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが舞台を観に来てくれて、りさちゃんらしい、独特な感想をくれました(笑)

若干ネタバレに触れる感想なので、
ここには書けませんが、

気になる方はりさちゃんに←



今日は、


来てくれました、


工藤遥ーーー!!!


元モーニング娘。で、
現女優の工藤遥さん、

しかも、

去年"サリオキス"と"スネフェル"を演じた人


両方をよ、


どうだったか聞くの、
なんか緊張しましたが、

嬉しい言葉ももらいピンクハート

なるほどね、という会話もできたり、
全力でデレる羽賀朱音ちゃんを見れたり←

どぅーはいつまでも、
みんなにとって"わぁーむらさき音符"ってなる存在で、

観に来てもらえて、良かったです!!



今すごく、これオールナイトニッポンiで喋りたいーーーって感情が沸き立っていまして、でももう叶わないのが寂しいんですけれども、

この、秘めた想い、なぁー!?


ニヤニヤ上差し




さらに、


中川翔子さんも来てくださいましたピンクハート


数々の声優などもされている、
中川さんから、

声を褒めていただきました‥‥笑い泣きピンクハート

まさか、まさか、とても光栄です。
ありがとうございます。



それから、

2015年に行った舞台「TRIANGLE」で演出を担当してくださった、吉田健さんも来てくださいました!

TRIANGLEの(かわいい)サクラ姫ピンクハート‥‥‥‥

それが今年は、
蛇王・スネフェルやっててヘビ


役として比べられるものじゃないけど、
あのときのサクラ姫を知ってるからこそ、
堂々とした姿にお褒めの言葉を頂きました。

私も、今の姿をお見せできてよかったですっ


実は舞台の初日には、

「TRIANGLE」の原作者さんである
くらもち ふさこ先生ピンクハート

ライアー×ライアーなどを描かれている
金田一 蓮十郎先生ピンクハート

も、劇場に足を運んでくださいましたっ


モーニング娘。'18のファンでいてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださるので、初日を終えて緊張していた心にはとても勇気をもらいました照れハート





さぁー!


演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」

次に体感するのは、

あなたです!!! 

感想ばかり聞いててもつまらないでしょう、
ぜひ劇場で、生で体感しに来てくださいっ


明日は休演日ですが、

10日まで池袋サンシャイン劇場
15日~17日は大阪 メルパルクホール



会いに来い


と、スネフェルから伝言ですニヤニヤハート


See you ayuminハート