舞台初日が明けましたーーー!



観にきて下さったみなさん、ありがとうございます(*´◒`*)


メンバーとは楽屋でわいわいしていても、本番中は思いきり集中して本気でぶつかっております!

メンバー口々に、すすり泣く声が聞こえたと言っていたんですけど、
私ネルラが出るシーンは明るいシーンなので、お客さまの笑う声が聞こえてくるのが嬉しいです(*´꒳`*)♪

#とにかく明るいネルラ、頑張ります☆


メイクは衣装のアクセサリーに合わせてオレンジメイクだよ〜







そして髪型は編み込みです(*´꒳`*)











アンケスエン様こと牧野真莉愛ちゃんと♡



本当に、楽しいですよ、楽屋が!笑

今日はモノマネ大会も開かれてたんですけど、加賀楓ちゃんの「ぼく アンパンマン!」の中に混ざる野中美希ちゃんの「ぼく ドラえもん」とか
ひたすら真莉愛は「スティッチ」って言ってるし笑笑

ちなみに私ができるのはポケモンのトゲピーのモノマネと千と千尋の神隠しの湯婆婆です。笑





明日放送のNHK「シブヤノオト」に出演させていただきますー!
舞台を観に来られない方は明日はこちらを観てくださいね(*⁰▿⁰*)!



あ!
羽生結弦選手、国民栄誉賞受賞おめでとうございます!!!
バンザーイ!バンザーイ!!!




今日の私服はデニムにお腹出しのオフショルなのですが、なんとなく森戸知沙希ちゃんと見た目似てたから一緒に撮りました〜!!
ミテネ♡


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい