こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
今日も舞台の稽古!
 
 
 
みっちりみっちりやりました今日は〜
 
 
 
 
 
それでも、明日が初日だと思うもまだ少しハラハラします〜
 
 
 
 
しかし!
はやく見てほしいなぁと思いながら稽古していたので、
楽しみでもあります
 
 
 
 
 
明日に初日を控えているなか
私ごとで申し訳ないのですが、
 

うちに猫が増えましたぁ
 
 
 
私の手がいかに小さいか知ってる方にしか伝わらないと思うんですが、
 
私の手に対してこれということは相当小さい分けてございます
 
 
名前はセイラちゃんと申します!
 
 
 
 
もう1匹迎えました!
 
こちらはのぶおと申します
 
 
 
どちらも寝ててすみませんねぇ
 
 
うちに前からいるモモ、ぷーとセイラ、のぶお
の4匹になりました
 
 
うちの子みんな可愛い
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda