こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
今日、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの秋葉原店でトークショーをしてきました〜
 
 
 
明後日から始まる舞台「ファラオの墓」の公演記念のイベントでした
 
 
 
私が出演した回のメンバーは
石田亜佑美さん、私、清水佐紀さん、汐月しゅうさん、堀江葵月ちゃん
そしてMCで北林明日香さんの6人で
楽しくおしゃべりしてきました〜
 
 
 
今回の舞台稽古をしていて
みんなで同じ時間を過ごして思ったのが
 
堀江葵月ちゃん
 
なんとなくわかってはいたけどキャラが濃ゆい
 
 
 
とーーっても濃ゆい。 
 
 
 
 
今回の舞台でも輝いている場所があるので楽しみにしていてくださいね〜
 
 
 
 
LINE LIVEも楽しかったです!
見て下さった皆さん、
 
どうもありがとうございました
 
 

 
 
明日もお稽古です!
頑張るぞ〜
 
 
今日は良いことがあったんです〜
お家に帰るのが楽しみ
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda