こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
12期以降のメンバーが新しくレギュラーとして増えたモーニング女学院ですが、
 
 
今日は、
尾形春水ちゃんがレギュラーになってから初出席でした〜
 
 
ですが
卒業を控えている故、
 
今日が最初で最後
 
 
 
日直なんかもやってくれて、初々しさもありつつ先輩メンバーの
 
譜久村さん、石田さん、私をしっかりまとめてくれましたよ〜
 
 
なんだか今日はめちゃくちゃ笑いました
 
 

 
 
石田さんひょっこりはん!!
 
 
 
 
 
あぁ、もうすぐで舞台が始まるなぁ…
 
 
 
お稽古も時間ない!あっという間!
と思うけど、
 
いざ思い返してみれば割と前の記憶に感じたり
 
 
感覚ってそういうものですよねぇ
 
 
 
 
もうすぐ迎える本番も
時間を大事にしていきたいと思います
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda