おばんですっ
石田亜佑美です(´・ω・`)



「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル」日本武道館公演にお邪魔しました!



まず、


佐々木りかこちゃんピンクハート
お誕生日おめでとう~~~ピンクハート


同じ宮城県出身で、今年はイーグルスガールのイメージキャラクターを2人で務めることにもなり、6月23日のイーグルスガールデーがとてもとても楽しみなのですが!


今日、パフォーマンス見て、

もーーーっと楽しみになりましたハッ


‥‥かっこ良かったからぁー!


ずっと目で追ってしまうほどかっこよくて、そんなキメますかー!?ってくらい、常にキメキメの攻め攻めで、

好きちゅーピンクハートとなってる自分がいました


今日は話せる時間がなかったので、
イベントの日にぜひ伝えたい‥‥真顔キラキラ



"攻め"と書きましたが、

1曲目から伝わってきたアンジュルムさんの気合い、、、ど頭に真ん中で上國料萌衣ちゃんが力一杯踊る姿などから、とても刺激を受けまして、

私はそんな"攻め"の意識が、
見ていても、ステージに立つ身としても、
好きなんですよね!


船木結ちゃんがグループで1番背が低い‥‥と自己紹介してたから、分かるよ‥‥なんて思いながら見ていたけど、

決してマイナスに感じる瞬間なんてなかったし!


あと、なんと表現していいか、、、

オラオラしてる竹内朱莉さんにも、
好きニヤニヤピンクハートという気持ちになります

煽りかっこいいのに、声かわいいのなぁ


いや皆さん素敵でした、
和田彩花さん卒業までの時間、 
夏のハロコンでご一緒できますし、

刺激を受けながら、

モーニング娘。'18も頑張ります炎




尾形春水ちゃんへプレゼント贈呈ブルーハート

(譜久村さんが目つぶってしまってたので、確認して、隠させていただきました注意)




次は私たちが魅せるんだ!

応援よろしくお願いします!




昨日のブログの最後に、

"のどぐろおいしいーーー"と書きましたが!


公演後、行けるメンバーと、ダンスの先生やスタッフさんとも一緒に、美味しいご飯をいただきましたクローバー


部屋は一緒でも、先生方の机(大人)とメンバー(子供)の机は分かれていたので、

お互いの机で「美味しい」という声が聞こえると、

「え!どれがですか!」と、
しつこく聞いて←
情報共有しながらいろんな味を頂きましたピンクハート


焼き魚の、のどぐろも美味しかったし

"安納芋の天ぷら""牡蠣の天ぷら""えびの唐揚げ"
ってラインナップも美味しかったの照れハート


あ、ごめんなさいね、
写真は全く撮ってないんだ←


先生が面白い話をしてくださったりニヤニヤ

"これ食べたらLOVEりんになれますよー"
という、謎過ぎる牧野真莉愛ちゃんのフリに、
しっかりノってくださるスタッフさんやウインク

野中美希ちゃんのドラえもんの声マネは、
ご飯の場でも大盛り上がりです笑い泣きハッ 



ステージに立てば温かいファンの皆さん
裏に行っても支えてくださるスタッフさん

力を頂いて、1残る19日と20日の日本武道館公演を13人でやりきるぞ!と、改めて気合いを入れました炎




でーもその前に、

6月1日から舞台です!
‥‥‥最近こればっか言ってるけど!
気合いの現れだと思って!


劇場で待ってるよ




今日は、雑誌「週刊SPA!」さんの撮影もありましたカメラ

石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくら、横山玲奈、4人での撮影ですカメラ


発売日はまた後日お知らせしますが、
スタイリストさんが褒めてくださったので、

きっと素敵な写真になってます照れハート



See you ayuminハート