おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`)



福井県でのコンサートでしたカラオケ


覚えてますよ、
福井県、

全国握手会で私が行った場所ピンクハート


で、お昼ごはんに、

名物である"ソースカツ丼"を食べに行ったら、


お店が閉まっていたあの日 真顔もやもや


ファンの皆さんと、
次はコンサートで来ます!!って、
約束したことも、

覚えてますっ


ナルチカライブはやりましたが、
ホールで福井公演ができること、

とっても嬉しかったですピンクハート


MCで、前回の2011年のコンサートにも行ったよ!って方の手がたくさん挙がったとき、

待っててくれてありがとう笑い泣きハッ

と、ほんとにそんな気持ちになりましたっ



そんな、今日のコンサートは、

コンサートツアーのホール最終日でした!



"はーちんコール"や、

最後に向けて行くぞー!って気合い入れの

"えいえいおがたー!"って、
みんなで言ったりもしたし、


熱かった!!!


皆さんの盛り上がりに、
拍手を送りたくなるほどでした!

というか何回か送りました!笑


ありがとうっ




福井県は、
恐竜の化石がよく発掘される場所らしく、

たくさんの恐竜のフィギュアや、人形が、
私たちをお出迎えしてくれたんですハッ


最近、私ね、

ティラノサウルスのモノマネが出来るようになったんですよ!!!笑


今日の会場でも披露したりむらさき音符


フィギュアがいたので、


対決炎


楽しかったですっ



それでは、あとは武道館公演

19日と20日、
2公演やらせていただける幸せを噛み締めて、

最後まで13人で頑張ります!!!


と、その前に、

演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」

6月1日~10日は東京公演
15日~17日は大阪公演


応援よろしくお願いします!



のどぐろおいしいーーーなう

See you ayuminハート