おばんですっ
石田亜佑美ですm(__)m



メンバーが半分に分かれて、
前半の配信は今日、
後半の配信は30日に行うんですが、

今日のやつ、私も見てました~ピンクハート


ハート送ったりはしてないけど、

1分前から見るスタンバイして、
19時30分になっても始まらなかったから、
あ~準備遅れてるのかな~って思ったり←
(内側を知ってるからこそね(笑))

そして始まったら、

ハートの数字が、
ダララララララララララー!ってポーンハッ

ぐんぐん増えていくではありませんかっ


たくさんの方が見ててくださったようでピンクハート
‥‥あ、私もその1人ですがピンクハート


途中、

「あゆみちゃんも見てるかも~」
って言われたとき、

画面に向かってめっちゃアピールしましたスマホ

「見てますー!」って←



舞台に向けて、
役どころや見所を話してましたが、

みんな意味深に話すから、

気になったんじゃないかな~!?


私は知ってるから、
"あのシーンの話だな"と、

とても面白かったですニヤニヤ上差し



あとはぜひ劇場で‥‥


お待ちしています




今日のLINE LIVEを見逃したハッという方は、

30日の19時30分~も行いますので!
今度こそお見逃しなく!



遊びに来てください!



今日、最終稽古を終えました炎


稽古のあとにね、

扇けいさん、汐月しゅうさん、北林明日香さん、佐藤優樹ちゃん、小田さくらちゃん、牧野真莉愛ちゃん、加賀楓ちゃん、石田亜佑美の8人で‥‥


クレープ食べたんだぁ~ピンクハートあは



次に皆さんと会うのは劇場‥‥

そう思ったら突然緊張してきたかも注意


でも、緊張するのは石田亜佑美だけで、
きっとスネフェルはしません、

だから頑張ります!



でもまず明日は、
気持ちを切り替えコンサートカラオケ



この土日でホール公演は最後です

これが終われば残すところ日本武道館のみ


そんな最終日、
20日の日本武道館公演ですが、


当日武道館までは来られないけど‥‥

という方も、
同じ時間をお楽しみくださいむらさき音符 


See you ayuminハート