昨日発売の「B.L.T.」に尾形春水ちゃんと2人で載っています〜!



トリプルエーの2人〜







えーがなポーズ✌︎('ω'✌︎ )


インタビュー内容の項目にトリプルエーとしての質問があって、2人で「まさかトリプルエーとして取材がする日がくるなんて〜!」って話してました☆笑笑



珍しく灯の少ない場所での撮影!










とってもステキな雰囲気の仕上がりになっていましたよ〜!!

インタビュー内容もたっぷり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!



ぜひチェックしてくださいねぇーっ






今夜はハロショ東京秋葉原店にて19時からトークイベントがありますよーーー(*´◒`*)♡


しかもなんと私服で☆

メンバーは
譜久村聖さん、牧野真莉愛ちゃん、森戸知沙希ちゃん!
そしてMCはサライ役の北林明日香さんです☆


集合は18時40分なので気をつけて下さいね!


演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王スネフェル〜」についてたっぷりお話ししたいと思います(*´꒳`*)

お待ちしてますねー!




今日の私服はメッシュの涼しいワンピース♪
ミテネ〜(*´◒`*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい