漫画を読んでいると、実写・アニメ化してほしいものとそうでないものがあるのですが

実写化してほしいと思う作品は、自分の頭の中でキャストを決める妄想をするんですよね。
それでよくメイクさんと盛り上がるのですが、

昨日もメイクさんとそんな妄想をしていて


来月公開される映画「万引き家族」に出演している城桧吏(じょう かいり)くんという美少年、見た瞬間ビビッときて


私の聖書である漫画「私の少年」がもしも万が一実写化ってなったら城桧吏くんが演じる真修くんが観たいなぁと思いました(*´◒`*)


可愛らしい顔立ち、ちょっと髪の毛長くて華奢で、真修くんがぴったりだなぁぁって!
子役の頃の北村匠海さんみたい!重力ピエロの時の。



作者でもなんでもない私が何を言ってるんだかですよね笑笑


とにかくそんな妄想が楽しい昨日でした!
ちなみに聡子さんは木村文乃さん、
聡子さんの上司・椎川さんは細田善彦さん、
という妄想で落ち着きました!笑


細田善彦さんといえば、最新のゼクシィのCMの新郎さんですが

新婦さんの井桁弘恵さんが可愛すぎて、ゼクシィのCMのメイキングとかSNSとかみまくりました。

メイキングの細田善彦さんと井桁弘恵さんの絡みが癒し過ぎるのでオススメです!(*゚▽゚*)






そういえば昨日公開のハロ!ステで6月13日発売の最新曲から「A gonna」のMV(ハロステEdit)が公開されました〜〜!!



まだ観ていない方はこちらから


















Aーーーー!





いたるところにAが出現します。
みんなの衣装にも付いてるよ!探してみてね!


尾形春水ちゃんと私と、工藤遥ちゃんは非公式ユニット・トリプルエーなるものを組んでいるのですが、

くどぅー卒業前にやりたかったね〜なんて話していました。

いや、トリプルエーが揃っていない今だからこの曲をやるのかも??笑


でもAを象ってる脚立の色がくどぅーのメンバーカラーだったオレンジなところに、隠れてニヤニヤしていました。



















ニヤニヤどころじゃなかったわ
( ´∀`)ハハハ





あ、今回いーくぼさん高めのツインテールをしております。

どうしようかな〜と思ったけど似合っちゃったから…( ´∀`)笑←
私はこれからは派手に派手にいきたいと思っているので今後もやれるところはやらかしていきたく思います(*´-`)



オフショットいっぱいあるからちょくちょく載せていきますね!



舞台稽古行ってきまーす☆



WEARのフォロワー42万人突破しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございます!
ミテネーーーー


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい