こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
昨日、今日と大阪でのコンサート
 
 
尾形春水ちゃんのモーニング娘。最後の地元公演ということで、
 
ファンの皆さんがサプライズを用意されてたんですねぇ〜
 
素敵でした
 
 
 
その優しさ、団結力、対応力
 
 
 
そういうところを見るたびに、
世界中の方がモーニング娘。のファンになれば優しい世界になるだろうなぁと思います
 
 
 
そのために沢山の人の目に触れて好きになっていただけるようにがんばります
 

 
これは2年くらい前のはーちんとの写真です
懐かしい…
 
 
 
今日来てくださった皆さん、どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
 

うちのモモ・17歳
盛れました!!
 
本当はこんなにお目めクリクリしてません!!
でもかわいいのが飼い猫〜
 
 
 

暑くなってくる時期ですので、
体調気をつけてくださいね〜
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda