おばんですっ
石田亜佑美です


今日は番組の収録や、

撮影などもあり、

なんだか長い1日でしたクローバー




普段コンタクトをつけているんですけど、
なんだか今日はつけ心地が悪くて、、、

でも撮影中取るわけにはいかず、

気になる1日でしたもやもや



と、どよーんな気分で、
さっきAmebaのアプリを開いたら、


今日のやぎ座の運勢は12位だったぁ真顔ハッ


「リラックスして流れに身を任せて」
と書いてあったんですけど、


うわぁ~そうだ~そうすれば良かった~って、

ほんとに!

1日の終わりに占いを見ると、
当たってたわ‥‥!と思ったんです

そういうこと多いのっポーンハッ


なんかさ、朝に占いを見て、
あまり良くない結果だったらショックだけど、


夜に占いを見て、
良くない結果だったら、


そっか、そーだよね、
だから今日はこんな日だったのか。

って、ちょっと占いのせいにてみるとむらさき音符

心が救われることがあるかもしれませんっ


都合よく考えがち‥‥ニヤニヤ

そんなもんよねぇピンクハートにひ
良かったら試してみてください




今日は、


みきゃん&ダークみきゃんと戯れてる写真カメラ




前、SATOYAMA&SATOUMIイベントにみきゃんとダークみきゃんが来てくれたときに、

ダークみきゃんにピコピコハンマーで

頭ぽんっ!!!ってされたからぁ~炎



お返しだもんっ!!!ていう


See you ayuminハート