今日も一日舞台のお稽古でした!

ひと通り最初から最後まで通しの稽古もやりましたよー!


本番まで気づけばあと2週間…!


まだまだだから時間のある限り詰めていきたいと思います!




今回私が支えるアンケスエン姫は牧野真莉愛ちゃん!







一生懸命で、このネルラはすでに愛おしく思っております(*´꒳`*)



ルー役の横山玲奈ちゃんも、良い味出しててかわいいの!







いや、みんなそれぞれ良いところだらけなので、きっと観に来た方は目が足りなく感じることと思います☆

でもそんな舞台にしたいなぁ…!




なんとですね、公演を記念したトークショーが決定しました☆



5月25日と30日にハロショ東京秋葉原店にて1日2回ずつ、計4回行われますっ


私いーくぼは譜久村聖さん、牧野真莉愛ちゃん、森戸知沙希ちゃんと25日の1回目に登場しますよー!

MCは北林明日香さん( ^ω^ )!


新旧アンケスエンとアリ!
楽しみですー!


ぜひお待ちしてますっ!




秋葉原といえば忘れちゃいけないのが、ビジュアルフォトブック発売記念握手会☆


いよいよ明後日です!


詳しくはこちら




直接みなさんの声が聞けたら嬉しいです(*´꒳`*)

そしてこのビジュアルフォトブックの撮影話や裏テーマなんかもおはなしできたらと思っているので、ぜひ会いに来てくださいねーっ(*´◒`*)!!




WEAR更新しました、ミテネーーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい