おばんですっ
石田亜佑美です_(._.)_


6月20日の配信をもって終了する、
モーニング娘。'18のオールナイトニッポンi

もうすぐ、最後の収録もする時期なんですが、


最後に何をしたいか?
って考えたとき、

メールをたくさん読みたい上差しラブレター

と、思ったんです


だっていつも、たーくさん頂いてるのに、
私が喋るのに夢中になってしまって←
限られた枚数しか紹介できてなかったから‥‥

聴いてくださってる方の声が届くのは、 
いつも本当に嬉しくて、有り難かったです


だから、その感謝の気持ちを込めて、


最後こそ!たくさん紹介したい!
届いてるよーっていうのを伝えたいです!

なので、たくさんのメール待ってます照れハート


最後だから‥‥

と難しく考えずに、

この際「あゆみんに名前を呼ばれたいがために‥‥!」っていう内容でも全然いいですよ(笑)むしろwelcomeです(笑)


とはいっても、

本当に全て紹介できるのかはやってみないと分からないので、時間に限りがあるということもご了承いただければと思いますもやもや


ラブレターmorning@allnightnippon.com


ゲストは小田さくらちゃんです!






昨日は母の日でしたが、
皆さん電話なりなんなりできましたか!?

この前配信されたオールナイトニッポンiで、"母の日はちゃんと感謝を伝えようね"って約束をしましたがクローバー


今年も、私はメンバーと一緒に
「おかーさん!いつも!ありがとうー!」

という動画を撮りましたカメラ

母にはとても喜んでもらえて、
伝えるってとても大事だと実感しました



皆さん、いつもありがとうございますピンクハート





写真集「20th canvas」オフshotカメラ

サイン本まだ届かないかな~!?
届くのを楽しみに待つファンの方並に、
私も皆さんの元に届くの楽しみ~!笑


写真を見ると分かると思いますが、

両足揃えてしゃがんだとき、

かかとつかない派の人間←




今日も朝から舞台の稽古!

昼間全員揃ってからは、
真面目に稽古はもちろん、


今日がお誕生日の、

ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃん!!!

そして、5月7日が誕生日だった
佐藤優樹ちゃんもまた、

サプライズでお祝いしました~~~バースデーケーキハート


演出の太田さんが提案してくださって、
お優しくて、心暖まりました

役としてはずーっと冷たい心でいるからねぇ



気づいたら6月まであと2週間無‥‥

うわぁ!?まじかー!?

今急にハッとしてますっ
よーし、早く帰って頭を整理して、っと



新曲発売までもあと1ヶ月むらさき音符



See you ayuminハート