今日は舞台稽古やら衣装合わせやらした後、尾形春水ちゃんと5月24日発売の「B.L.T.」さんのインタビューに答えてきました!


明るい話や真剣な話、いろいろなことを話してきたので、ぜひチェックよろしくお願いします( ^ω^ )!



先日の撮影の後のごはん写真〜☆







美味しい牡蠣のお店に行きました!


焼き牡蠣、生牡蠣、雲丹のリゾット、ポテトサラダ、だし巻き卵、ししゃもの春巻き…

美味しいものいっぱい食べました〜!!


幸せだったぁ(*´꒳`*)


食べていたら途中尾形が、「今すっごい幸せです」って言ってきて、

なんか分からないけどあたたかくて涙が出そうになりました!笑笑


良い子だよ〜尾形〜〜





そして今日は、お仕事の合間に牧野真莉愛ちゃんとお茶しました(*´꒳`*)


スウィーツにマシュマロ乗せ放題でテンション上がってました〜!







ピンクのかわいいイチゴのスウィーツにハートのマシュマロを選んでいて、そんなまりあが可愛かったです。


まりあ、中川翔子さんママから頂いたmmtsのリュックをすごい使っていて、これまた良い子だなぁ(*´꒳`*)



小さい頃の思い出話とかたくさんして、楽しくて癒されました〜!




今夜は生田衣梨奈さんとうちのママとご飯です☆

美味しいものいっぱい食べよう〜っと!



今日の私服はおにゅーのアシンメトリースカートにAMERIの靴。
ミテネー!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい