おばんですっ
石田亜佑美です( ´・ω⊂ヽ゛


明日放送のMBS「ヤングタウン土曜日」
ゲストとして出演させていただきます上差し

もう、

私は、 

バレンタインにしか、
自分の出番は無いかと思ってました!


‥‥いや、それはそれですごいのですがポーン


だから出演が決まり、
とても嬉しかったですっむらさき音符


そしてとても楽しませていただきました!

もちろん学ぶべきものもあって、
なんだか今回は、
情報量も多かった気がします注意

あ、覚えておこう、

わぁ、これも覚えておこう、


って思っても、
情報量が多過ぎて全部は難しいもやもや


人を惹き付けたり、
興味をもたせる、

そんな話題をいくつも持ってるさんまさん、

そりゃ、みんなを虜にするわけです!


1つのことに詳しいんじゃなくて、
色んなジャンルの話に詳しいって、
すごいことだよなぁ、、、ポーンハッ

どんだけのアンテナを持っているんでしょう雷



それでは、
明日の放送お忘れなく!!!



それと明日は、

10時25分~
仙台放送さんの「あらあらかしこ」

"石田亜佑美が行くっ! "の放送があります上差し




イーグルスガールのイメージキャラクターとして!


選手の方にお話を聞いたり、
PRも頑張ったり、

全ては!

楽天イーグルスを応援するため炎
イーグルスガールデーを盛り上げるため炎


その様子を明日の放送でぜひご覧下さい!

6月23日、球場でお会いしましょうね~っ




今日も1日舞台の稽古がありましたが、

さっき、
終わった瞬間に、


突然集中が切れたからなのか、


とんでもない睡魔に襲われました‥‥
ぼーーーっと‥‥
帰る支度すら面倒くさかったです!


どうした自分!?と思ったくらい‥‥

突然すぎるこの眠気‥‥


まさか‥‥





麻酔銃でも撃たれたか!?!?!?


|д゚)チラッ



See you ayuminハート