おばんですっ
石田亜佑美です(^○^)


今日は「The Girls Live」の収録むらさき音符

早いもので、
今回の収録は、

尾形春水ちゃんにとって最後でした!


6月20日までは1ヶ月以上ありますが、
こうして最後へと近づいていきます。


最後ということで、
スタッフの皆さんが「お疲れさまでした」と、
素敵なプレゼントを用意してくださってて、

尾形へサプライズ キラキラ


さらに、5月7日で19歳になった
佐藤優樹ちゃんへみんなでサプライズバースデーケーキむらさき音符



ダブルでサプライズでーす!


2人ともかわいいピンクハート

そしてお気づきでしょうか、
奥で写真集をPRする飯窪春菜ちゃん上差しニヤニヤ


はるなん、

もくもくとサイン書きしてましたー




そうだ、私も、

先日発売した「20th canvas」

少し前にサイン本100冊書き終えまして、
順に皆さまのお手元に届くはずですむらさき音符


お待たせしてしまってすみません‥‥


でも!


楽しみが残ってる毎日って、
ワクワクするでしょう!?笑

届くかな~と、ワクワク待っていただいて、

届いたあとは、
(もしくは当選しなかった場合は(泣))、


次はいつ写真集出すかなポーンハート

などと、楽しみに待っていただいちゃったりなんかしちゃったりしちゃってさ!?←




皆さんが今楽しみなことは何ですかむらさき音符


私が関われることでしたら、
頑張りますねー!!!






今日も舞台稽古がありました!




先日、



汐月しゅうさんと、
2人でお話しさせていただきましたクローバー


その内容が公開されましたので、

チェックよろしくお願いします鉛筆


"スネフェル"役の石田亜佑美
スネフェルの母"メリエト"役の汐月しゅうさん

親子対談ですよピンクハートふふふ


スネフェルのお母さんというのは、前回の「ファラオの墓」には出てこなかったキャラクターですが、もちろん原作の漫画には描かれています。

スネフェルという人物に大きく関わってくるので、稽古でもいろいろとお世話になっています。


引き続き頑張りますっ

See you ayuminハート