おばんですっ
石田亜佑美です(^O^)


ゴールデンウィーク、

いかが過ごされましたかむらさき音符


例年に比べて、イベントやコンサートが少なめの連休だったので、なんだか私は"ゴールデンウィーク感"をあまり感じずに終わってしまいました‥‥

来年は最大10連休になるとか!?

らしいですね!?


最高何連続コンサートいけ‥‥‥‥ニヤニヤハッ


皆さんだったらどうですか!?


私は、

楽しい時間ピンクハートという意味では、
全然いくらでもいけるんですけど、

なんせ体力は多分正直ですからね

盛り上げよう!という心に、
体がついてこなくなる時が来るんだろうな注意


あ、

皆さんがイメージする石田は、

何公演やれそう!?笑
(この調査ちょっと面白そうポーン上差し)






ゴールデンウィークの最終日の今日は、

1日舞台稽古でした炎


スネフェルを演じる 石田と、
サリオキスを演じる 加賀楓ちゃん 

それぞれ国の王と王子である以上、

戦いはつきものハッ


殺陣の稽古も頑張っております



でも今日の稽古は、

自分的に、


嫌いなジャージを持ってきてしまってゲローもやもや

似てるので好きなやつがあるんですよ、
それーと思って鞄に入れたら、
広げたときに違って、ほんとショックで、
‥‥んもう!!!となりました

鏡に自分がうつる度に、

ジャージが‥‥ムキーハッ

ってなってました(集中しろ←)



もちろん、本番になり、
衣装を身につけたら関係ありません


応援よろしくお願いします!



池袋サンシャインシティの展望台と
名探偵コナンのコラボレーション

今日で最終日でしたねカメラ


私は最近、「名探偵コナンパズル 盤上の連鎖~クロスチェイン~」をやってます!

ゲーム中、キャラクター達がたくさん喋ってくれるんですよ、劇中の名言とか、このゲームのために録ったであろうセリフもあって、

めっちゃ楽しんでる‥‥むらさき音符


See you ayuminハート