先日、お休みの日に中川翔子さんと鎌倉・江ノ島デートしてきました(*´◒`*)♡


昔SATOYAMAのロケでちらっと行ったことはあったんですけど、鎌倉だと知らずに行ってました!笑

だからちゃんと鎌倉に行ったのは初めて♡










鎌倉デートの行程を書きますね!


まず鎌倉駅着いてから、2人とも朝から何も食べずだったのでフレンチのお店でランチしました(*´◒`*)



それから小町通りを通って鶴岡八幡宮に行き、新宮神社に行き、鶴岡八幡宮の中にあるぼたん園に行きました。

ぼたんが今ちょうど見頃で、大きなぼたんの花がとっても可愛かったです!

菖蒲の花も咲いてました〜!!


そこから成就院に行って待ち受けにすると良いと言われている不動明王像に会い、途中食パン専門店でパンを買いながら高徳院まで歩いて大仏さまに会ってきました!

パンが大好きだから、美味しい食パン買えて嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
翌日のコンサートで持って行きました!笑



大仏さまの後は江ノ電に乗って江ノ島へ!

流石に体力的にも全部を見られる気がしなかったので、生しらす丼だけ食べて帰りました(*´꒳`*)

帰りは爆睡して中川さんにもたれてしまった…!_:(´ཀ`」 ∠):



たくさん歩いて、たくさん喋って、楽しい日でした☆

今度は江ノ島を中心に行きたいと思いますっ



とっても楽しく運動にもなったのでぜひ同じコースを歩いてみては?(*´꒳`*)ふふ

他にもたくさん写真、中川翔子さんのツイッターに乗っているので見てみてくださいね〜



ちなみに中川翔子さんは昨日お誕生日でした!!

いつも優しい大好きなお姉ちゃんです。♡

これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)♡







昨日、一昨日は北海道でコンサートでした!

楽しかった〜〜!!!!

ファンの方との距離が近くてちょっと恥ずかしかったけど(*´꒳`*)とても盛り上がって楽しかったです!







北海道でごはんに行ったよ〜〜


今ツアー初ごはん!


人数が多いからテーブルが分かれちゃうのですが、お互いのテーブルで注文したものをお裾分けしたりと賑やかでした☆


こっちのテーブルでは大人気ノナえもん(野仲美希ちゃんがやるドラえもんのモノマネ)が登場したり楽しかったです!笑笑

みんなでごはん、賑やかでとっても好きなんですよね〜

ごはんって楽しい方がおいしさも倍増しますもん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


たくさん行けたら良いなぁと思います!




今日からまた舞台稽古の日々!

がんばります。





皆さん!!今夜23時59分までに私のビジュアルフォトブック「female」をオデッセー出版オフィシャルショップにてご購入いただくとサイン入りのフォトブックが抽選で当たります(*´꒳`*)


ご購入はこちらから☆


いよいよ今夜までだぁー!

ぜひよろしくお願いします(*´◒`*)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい