おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)



北海道2日間、計4公演

全て終わりました!!!


おつかれさまーちゃんピンクハート


単独コンサートで、
北海道で4公演行うのは、
初めてだったのですが、

どの公演にも、
たくさんの方が来てくださいましたカラオケ


応援ありがとうございます!!


既に半分以上の公演を終えていますが、

昨日と今日の北海道公演では、

「うわー!この曲ー!」という
また新鮮なリアクションをいただいたりポーンハッ


北海道といえば、
女性が多いイメージでしたが、

今回もよーくよーく聞こえた黄色い声援イエローハート



そして、盛り上がった瞬間といえば!


モーニング娘。'18からのお知らせです!


現在コンサートで披露している最新曲

「A gonna」
「Are you Happy?」 

こちらの2曲ですが、

両A面シングルとして
6月13日発売します拍手拍手拍手


ただただ "最新曲" とだけ発表し、
ずーっとパフォーマンスしてましたが、

ついに!

約半年振りのシングル発売ポーンピンクハート


皆さんの手元にお届けできる、
聴いて楽しむ、見て楽しむ、飾って楽しむ、

‥‥ことができるCDに!なるんです!笑


大きく分けてかわいいか、かっこいいか聞かれたら、どちらもかっこいい曲なんですが、

全く違うかっこよさがある2曲注意


あと、なんかこの曲たちの好きなところは、

タイトルを多用したくなるところ(笑)
 

‥‥そんな小さいこと、まぁ、えーがな
‥‥(出会った人に向けて)あーゆーはっぴー?

ほら、普段使いできちゃうから真顔上差し


決してふざけたいわけではありませんが、

それくらい、皆さんがこのシングルを身近に感じてくれたら嬉しいです。口にしたらタイトルも広まりますしねっ。


6月13日をお楽しみにむらさき音符


6月1日~10日 池袋サンシャイン劇場にて

13日 シングル発売

15日~17日 大阪 メルパルクホールにて
 
19日、20日 日本武道館公演



(まだ5月だけど)
先取って6月はこんな感じポーンハッ


うおー!頑張ります!
応援よろしくお願いします!



辛くなったら、

楽しかったコンサートの時間を思い出したり
またコンサートに行くから頑張ろう、とか
私たちの笑顔で元気もらったから、とか


そんな風に思っていただけるよう、

私もそんな存在であれるよう、

頑張りますので炎



いつか、また、きっと、
お会いしましょうね~~~!



北海道といえば、


写真集の雪のシーンを撮影した場所キラキラ


雪の中の露天風呂とかねニヤニヤハッ


不思議なんです、
足が温かいからか、そこまで寒くないの↑

‥‥表情はちょっと寒そうだけど(笑)



そんな撮影でお世話になった意味も込めて、


北海道!

ありがとうございました!!!



今夜、


24時~24時30分は、



(その後15分お休みしていただき‥‥)


24時45分~29時45分は、
(6日0時45分~5時45分)


放送ぜひご覧下さいっ!!!


See you ayuminハート