おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`)


ゴールデンウィークに、

お出掛けをするというのが久しぶりで、

こんなにも混んでるのか!と、

びっくりしてます注意


休日はコンサートで、
平日に出掛けることの方が多いのでねぇ

皆さんはいかがお過ごしですか?


私は今日せっかくお休みをいただいたので、

ゴールデンウィークの、
そんな人混みの中に飛び込んでみました!笑





本当に人だかり‥‥!!!笑


左の手前、
携帯を高く掲げているのは、

カントリー・ガールズの、
山木梨沙ちゃんです~グリーンハートブルーハート

何に人が集まってるのかといいますと、





コナンくん~~~!!!!!


池袋サンシャインシティで開催されている

「名探偵コナン ゼロの挑戦者」


5月6日まで、サンシャインシティの展望台が、コナン仕様になっているんです~っポーンピンクハート

謎解きラリーの開催や、
オリジナルグッズ販売もあったり、
景色が見える窓ガラスには、
キャラクター達の名言が描かれてたり、

写真撮れるスポットも多過ぎて、


結構撮ってしまいました!

大好きな、
シュールなやつ!笑

一緒にいたのがりさちゃんだったので、
ノリノリで付き合ってくれて、
順次載せていきたいと思ってます‥‥!

楽しみに、、、しててくれるかな?←


ここでのコナンくんとの出会いは偶然でハッ


そろそろ帰ろっか~って、
出口に向かおうとしてたときに、

青い人とすれ違ったんですよ、

「‥‥‥‥!?!?」

「え!?今、コナンくん!?」

びっくりしすぎて、
一瞬何が起きてるのかと思いましたポーンハッ


コナンくんが目の前に‥‥


一瞬で人だかりができて、
だけど順番に、

こうして写真を撮っていただけましたカメラ上差し



りさちゃんは、
この展望台に来るの2回目だったのに、

いいですよ~って付き合ってくれて、

本当にありがとう照れもやもや



サンシャインシティの展望台自体、
初めて行ったので楽しかったですむらさき音符


いつもは、

噴水広場でのイベントするか、
サンシャイン劇場にお邪魔するかですもん


そんな池袋サンシャイン劇場には、

また今年の6月も、演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」の公演でお世話になりますっ!!!

よろしくお願いします!!!



今日はりさちゃんと一緒に、
何故か足つぼマッサージにも行って(笑)

めーーーっちゃ痛かったけどもやもや


本当に足が軽くなったから、


明日のコンサートも頑張れます炎

北海道公演!
応援よろしくお願いします!



YouTube番組「tiny tiny#27
先ほど公開されましたピンクハート

今回もたくさんお話しさせていただいてます


料理の写真も公開しちゃいました!!

知識も豊富で料理がとてもお上手な加藤紀子さんの前で、少々お恥ずかしかったですが、、、これは結構自信作だったからっカメラ


東スポWebを見てくださってる方は、
ayupadでもお見せしたことがあるやつです!
(重複しちゃってごめんなさい注意)

チェックよろしくお願いしますっ


See you ayuminハート