おばんですっ
石田亜佑美です(^o^ゞ



仙台へ

17時ごろ到着し、
20時には帰りの新幹線に乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


こんなに滞在時間が短いのは、

初めてかもしれません!笑


そんな今日は、
ラジオの生放送むらさき音符

TBC東北放送さんの「TBCラジオ・ワイドFM放送開始1周年記念特別番組『ダイアローグ』」に生出演させていただきました!


お聞きいただけましたでしょうか

聞いてくださった皆さん
応援してくださった皆さん

ありがとうございましたピンクハート


1周年を記念した特別番組だったんですけど、

ゲストとゲストの対談で、
放送が進んでいきまして、

そんなゲストには、
宮城県知事の村井嘉浩さん
仙台市長の郡和子さん
トータルテンボスさん
スポーツライターの生島淳さん

そして私が対談させていただいたのは、

坂本サトルさん
ティーナ・カリーナさん


です!!!


青森出身で学生時代は仙台で過ごした坂本サトルさん

大阪出身で仙台で歌手としてデビューしたティーナ・カリーナさん

宮城県仙台市出身のアイドル、石田亜佑美


この3人で、
「地元」について対談むらさき音符

私は地元でコンサートができることが、
すごく嬉しかったり、特別なものだから、
そんなお話をさせていただいたり、

"いずい"の説明するのって難しいよねぇ~と話したり(笑)


とてもとてもお優しいお二人に乗せられて、
本当に楽しく喋ることができましたっピンクハート


音楽活動の話にもなり、

ソロとグループの違いについて話したり、

お二人はどちらの経験もあるとのことで、
すごく貴重なお話を聞くことができました上差し


さらに貴重な経験も1つ、

ラジオの生放送で、

坂本サトルさんのギターに合わせて
「赤いスイートピー」を歌わせていただきましたカラオケ


ブースの中はこんな感じカラオケ


生演奏のギターに生歌を生放送でお届けって、
、、、というかラジオで歌を披露するって、

はーーーじめての経験ですっポーンハッ


ラジオの打ち合わせの後に、 
音合わせもするなんて不思議(笑)


ティーナ・カリーナさんと、
坂本サトルさんの歌声を側に感じながら、

しかもアイドルの大先輩"松田聖子さん"の楽曲
「赤いスイートピー」をですよっ、、、

丁寧に歌わせていただこうと思いました


がぁー、
緊張もしましたゲローもやもや

が、楽しかったですーっ照れピンクハート
緊張した声色してただろうけど、
とても楽しませていただいてたのです!


本当に、ありがとうございました



時間はあっという間で、
話が尽きないまま終了時間になってしまい、

またぜひお話ししましょう!!

と言って、お別れさせていただきましたむらさき音符


またこんな機会があったら嬉しいし、

TBC東北放送さんにも、
また呼んでいただけるよう頑張ります炎


ちなみに、

毎週日曜日 21時~
「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

TBC東北放送さんでもお届けしています上差し


こちらもぜひお聞きくださいっ



地元について話した後だから、
その地元をすぐに出るのが少し寂しいですハッ  


次は6月23日、

イーグルスガールデーかなぁ!


See you ayuminハート