おばんですっ
石田亜佑美です(^o^)


愛知県でのコンサートカラオケ


今日も2公演、
ありがとうございました!


日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

ここは、4階席まである、
縦幅がすごい会場なのですが、

その4階席までたっくさーんの方がポーンピンクハート


牧野真莉愛ちゃんが、
「みんなでウェーブをやりたい!」
 と言いだして、

昼公演、ファンの皆さんにご協力いただき、会場のみんなでウェーブをやったんですが、

‥‥この1つになる感じ!すごい!!


会場見渡したら、
お互い初めましての方ばかりだと思います、
"気持ちを1つに~"なんて言われたって、
普通できないと思うんですが、

「モーニング娘。が好き」
という共通の趣味を持ち集まった皆さんは、

それができる、

という素晴らしさ!


もしも"1人でコンサートって‥‥"など、

思ってる方がいたら、

安心しておいで照れハートと言いたい、私は!笑



逆に、私たちモーニング娘。'18の方が、

気持ちが1つにならない瞬間があって真顔ハッ



みそ汁の具に、何入れる問題←


夜公演で、また、少し討論に注意
(みそ汁にキャベツ、少数派じゃなかった!)


"おにぎりの具といえば"
で、みんなで合わせようとしたら、


皆さんだったら何浮かびます?


モーニング娘。'18は、

多数「うめぼし」
生田さん、飯窪、横山「鮭」
加賀「おかか」

合わせられませんでした真顔もやもや



いや、いいんですよ、

いろんな意見があってね、

13人いたら、
たくさんの個性があります炎

それが集まってこそ、
モーニング娘。'18の魅力なはずっ炎



今日も素敵な時間をありがとうございましたっ



(少し前の写真ですが‥‥)


今日は譜久村聖さんと、
たくさん衝突してしまいました滝汗ハッ

お互い客席を見すぎで、
ステージのメンバーが見えてません注意

楽しいとこうなる注意

ほどほどに、気を付けますっ注意
 

そんな譜久村さんとは、
今度オールナイトニッポンiの収録があります

なのでぜひ、メールお待ちしてます鉛筆


ラブレターmorning@allnightnippon.com



明日は、


仙台で生出演するラジオですカラオケ


18時ごろ~出演予定なので、
お忘れないようぜひお聞きください!





See you ayuminハート