今日は三重県でのコンサートでした!!!

1月にプライベートで行った三重旅行以来(*´◒`*)


ものすっっっっごい熱く楽しいコンサートでした!!!!








今日は下の目尻にだけピンクのシャドウで、

ハートチークとピンクのリップにしました(*´꒳`*)


野中が褒めてくれて嬉しかったです(*´◒`*)







先日、夜景のきれいなところに行きました!






きれいな夜景って、高台から見たことほとんどなかったので

あぁ、これがデートスポットってやつかぁ〜〜なんて思いながら眺めてました!笑


星もきれいで、ステキな景色が見られてハッピー!





明日はまりあの地元愛知県でコンサート!

楽しみましょうっ☆


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい