おばんですっ
石田亜佑美です(^3^)/


6月1日から行う、


本日から、

チケットの一般発売が始まりました!


ファンクラブの先行でチケット発売は行っていましたが、今日から皆さまにご購入いただけます!

詳しくは、


などをご覧下さい!


私も他人の舞台を見に行くのが好きで、チケットを取ろうと、舞台の公演日程と自分のスケジュールを照らし合わせながら、いつ行けるか、この時間なら、とすっごく悩むんですねもやもや

お仕事上、なかなか合う時間って無くて、

どうしても後回しにしてしまうんです。

でもそうすると、
気づいたらチケットが取れなくなってます。


悩む前に、

とりあえず取っておくべきなんですよね!

だってチケットがあったら、
どうにかして行くぞ!ってなるもんハッ


これは私的に、という話ですが

もしも悩んでる方がいたら、
私の体験を参考にしてみてくださいむらさき音符笑 


劇場でお待ちしています!



今日も舞台に向けて稽古をしていましたハッ

私が演じる"スネフェル"‥‥

前回と同じ役だけど、
だからこそ新鮮さを大事にしなくてはもやもや

その空間や感情に慣れると、

お芝居として嘘になってしまうのでもやもや


ほんとーに、
まだまだまだ、といった感じですが、
引き続き、稽古頑張りますっ




昨日は写真集の感想などありがとうーピンクハート


写真集 オフshotカメラ


雪のベットにダイブ‥‥!

ふっかふかかと思いきや、
北海道のしっかりした雪なので、

ぎゅっとすると固まる系でした滝汗


ひんやり、寒かったけど、


私、寒がる女の子ってかわいいと思ってる人なの←

だから、きっと良い写真になるぞーって思って撮ってたので、寒さ含め楽しかったんですピンクハート

実際、いかがだったでしょうか‥‥!







逆に、明日は熱い熱いコンサートです炎


気温も上がってきましたし、
汗のかきすぎは気を付けましょうね!

水分用意必須!


明日も応援よろしくお願いしますカラオケ



See you ayuminハート