昨日は朝お稽古やってラジオやって、夜はオフだったので、中島早貴さんが出演されている舞台を観に行きました〜〜!!


エン*ゲキ#3 ザ・池田屋!」







めちゃめちゃ面白かったです!



中島さんが、ツインテール!!!!

超かわいい、ツインテール!!!!!

それだけで観に行く価値ありますよ!!!



池田純矢さんは、映画「ライチ☆光クラブ」のニコ役で出演されていたのを観て、とても印象に残っている方だったので今回そんな池田さんの舞台に中島さんが出演されると聞いて、すごいなぁぁぁと思ってました!


普段の中島さんからは想像できない動き、喋りの中島さんに驚きました(´∀`=)!!
貴重な姿!!!笑


笑えるコミカルなシーンが盛りだくさんだったのですが、殺陣のシーンはものすごい迫力で、グッとくるシーンもあって…!

とにかく熱くエネルギッシュな舞台でした!


私もさらに舞台のお稽古頑張ろうと思います(*゚▽゚*)!!






最近は空き時間によく映画を観ているのですが、面白い映画ばかりで毎日が幸せです(*´꒳`*)

最近観て面白かったのは、「パフューム ある人殺しの物語」、「愛を読むひと」です。

今は「蛇にピアス」を観ています。


「パフューム ある人殺しの物語」を観てから、普段使っている香水も、より好きになりました。この映画みて香水を好きになるってことが変かもしれないけれど、香水が特別なもののように感じるんです。







先日、中川翔子さんから香水のプレゼントを頂いて、最近はこの香水をよく使っています。お揃いなの、嬉しいっ(*´꒳`*)





「愛を読むひと」は見終わった後、すごく悲しい気持ちになって、、説明のつかない思いに駆られました。なんで、なんで、って思ってばかりで、私には早い作品にも感じます。
原作の「朗読者」を読みたいと思いました。amazonでポチろ。笑






話は変わりまして、お知らせです!


5月12日発売の私のビジュアルフォトブック「female」の発売を記念した握手会が決定しましたーーーー(*´◒`*)!!!



5月18日の夜、19時から!

秋葉原の書泉ブックタワー9階で行われます☆




今日から店頭で握手会参加券も含めた予約受付が始まってます!


久しぶりの握手会ですっ!
ぜひ来てくださいね〜〜(*´꒳`*)!!







今日のお稽古は荒通しです!

お稽古始まって1週間、もう荒く最初から最後まで通しております!!

ここから時間をかけて磨いていくのだと思うと楽しみですっ(*´꒳`*)


今日からチケットの一般発売が始まりました!
6月1日から始まる演劇女子部「フォラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」観に来てくださいねーっ





今日の私服はパーカーにミニスカート。
あかねちんと横山にパーカーがかわいいと言ってもらえました(*´◒`*)ミテネーーーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい