現在発売中の雑誌「smart」に譜久村聖さん、石田亜佑美ちゃん、加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんと5人で登場させて頂いてます〜(*´◒`*)!

アベンジャーズ特集!ということでアルコ&ピースのお二方からアベンジャーズの魅力を教わったり、メンバーをマーベルキャラクターに例えられた占いなどもありますっ☆

アベンジャーズの新作がいよいよ今週4月27日公開なので、観に行きたいと思ってます(*゚▽゚*)!!








現場は可愛いマーベルキャラクターだらけで最高でした〜〜!!




そして「月刊ザテレビジョン」には、Juice=Juice宮崎由加ちゃん、アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんと3人で登場していますよ〜!


ファッションが好きなひとたちということでハロー!プロジェクトからこの3人(*´◒`*)


だいすきな2人っ

珍しい組み合わせだったので撮影やインタビューが新鮮で楽しかったです♡





さらにっ

先日、私のビジュアルフォトブック「female」の撮影風景の映像が公開されました!




↑↑↑↑↑




映像観たら欲しくなっちゃうんじゃないですかぁぁぁ!?(*´꒳`*)ふふ


もうすでに受付が始まっています!

まだ注文してないよーっ、という方、先行受付して頂くと抽選で当たった方に直筆サイン入りのフォトブックが届きます(*´◒`*)☆


ご購入はこちらから



↑↑↑↑↑




ここでオフショット載せますね、懐かしの衣装!








懐かしの衣装とは、、、
「時空を超え 宇宙を超え」の衣装でした〜〜!!!!
良かった〜、衣装入った〜〜笑笑


撮影後に破っちゃって良いよと言ってもらえたのでお言葉に甘えて(*´꒳`*)の写真。


この衣装での撮影はほぼほぼスッピンくらいの薄メイクだった気がします、、、!


公開された衣装の他にも色々着ているので、ぜひチェックしてくださいねっ







一昨日から本格的な舞台稽古が始まりました!


昨年と引き続きネルラという女性の役ですが、相手役の配役が違うのでまだまだネルラがつかめません…!

早くネルラになれるよう頑張りますっ!




p.s.つい最近、グラブル始めました。


今日のWEARにはsmartで着た衣装載せますねー!
ミテネ(*゚▽゚*)


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい