おばんですっ
石田亜佑美です(´д⊂)‥


仙台放送さんの「あらあらかしこ」

月に1度のレギュラーコーナー
「石田亜佑美が行くっ!」

今日も仙台にて撮影がありましたカメラ
 
 

今回はこちらっ


東北楽天ゴールデンイーグルス!!!


2shot撮っていただきました、
マスコットキャラクターのクラッチくんカメラ

ドアからちらっと顔を出していたので、

ふざけて私が、

「あ!ひょっこりはん!?」

と言ったら、

見事な"ひょっこりはん"してくれましたピンクハートハッ


手の置き場から顔の出し方も、
めっちゃ綺麗で上手だったんです~(笑)

ノリノリなクラッチくん

偶然だったから会えて嬉しかったですむらさき音符


これは、撮影の合間のほんの1コマで、


今日学んだのは、
楽天イーグルスの中でも、

「イーグルスガール」について!


そうです、今年、私がイメージキャラクターとして任命された「イーグルスガール」ですピンクハート


楽天イーグルスを応援する女性、

それが、イーグルスガールなんですけど、


今日を通して、
改めて応援する楽しさを知ったしピンクハート

ほんとにほんとに楽しみ‥‥!!!


これは6月23日に楽天生命パーク宮城で行う、

"女性ファンのみんな集まれ~"
‥‥っていう感じのイベントです野球ピンクハート


ユニフォームプレゼント、始球式の挑戦、チアダンス披露、応援ステージにゲスト参加、、、注目ポイントもたくさんありますっ


あ、"ガールデー"と題してはいますが、

もちろん男性も入場できます炎


ユニフォームプレゼントは女性限定ですが‥‥


今まで野球観戦したことがない方も大歓迎むらさき音符

これを機会に、
ぜひ球場に足をお運びくださいむらさき音符


楽天生命パーク宮城は、
試合を楽しむだけでなく、
グッズ売り場やフードスペース、
多きな観覧車もあったりして、

普通にすごい楽しいんだよねぇニヤニヤ



今日撮影した「石田亜佑美が行くっ!」は、

5月12日(土)放送の
「あらあらかしこ」でご覧いただけます上差し




今日は、雑誌「smart」発売日ピンクハート

これをきっかけに見た"アベンジャーズ"で、
私はソーに心惹かれました‥‥!

もうすぐ公開の「アベンジャーズ/インフィニティ ウォー」が楽しみです!雑誌読んだらあなたも見たくなるはず!

詳しくは「smart」チェックお願いします鉛筆




さらに今日は、
ハロー!モバイルの中のラジオ番組、

「ふくむらの部屋」の配信日ピンクハートブルーハート

最初の#1の7分間くらいは、
ハロモバに会員登録してない方でも、
無料で聞くことができるので、
とりあえず絶対聞きましょうね
(私ももう聞いた!)

そしたらあら不思議、

きっと続きが聞きたくなって、
気づいたら登録しちゃってるんだろうなニヤニヤハッ


ぜひ~





See you ayuminハート