おばんですっ
石田亜佑美です(^o^)


今日は、森戸知沙希ちゃんの地元

栃木県でコンサートでしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまカラオケ


モーニング娘。に加入してから、 
ちぃちゃんの初めての地元公演!

なので!

私たちも初めて、
白いサイリウムで染まった景色を見ましたキラキラ


あれすごいね!!!←


暗くなった会場に、
白がとてもとても映えてて、
光輝いていました

ファンの皆さんが作り出す空間は、

いつだって本当に素敵だなぁピンクハート


本来ならば、"私たちが魅せる"空間なのに、こんなにもファンの皆さんの力をお借りしているんだなと、改めて感じましたっ

本当に応援ありがとうございます!


今日の会場は、サイドに、2階3階4階とマンションのベランダかのような席があったり!笑

雛壇?みたいな、
階段になってる席もあったり!笑

全体の傾斜も急で、
奥の方とも距離が近いと感じるほど、
よく見える会場でしたカラオケ


私たちからもよく見える、ということは、

皆さんからもよく見られている、ということ


そう自分を奮い立たせながら頑張れました炎



それから、

とちおとめハート
宇都宮餃子ハート

栃木の美味しいものも頂いたり、


楽屋でのちぃちゃんは、
いつもより何倍も口数が多かったり(笑)


一緒にMCしたとき、私は台本を取りに行ってて、一瞬ステージにちぃちゃんしか居ない時間があって、

ファンの皆さんが「ふぅ~」って煽ったら、

なんか、ちぃちゃん照れてたり照れハート
 

いろんな姿も見れて、

あっという間な時間ではありましたが、

栃木で素敵な時間が過ごせましたむらさき音符


ありがとうございました!らぶ!





その頃仙台では、

今日、

羽生結弦選手のフィギュアスケート男子 オリンピック金メダルを祝したお祝いパレードが行われていたそうで拍手

県民栄誉賞などの受賞などもあったそうで拍手


仙台が活気づくだけで、
地元民、なんだか嬉しいです

勇気と感動をありがとうございますキラキラ



そんな東北といえば、
今夜東北放送さんにて、

「モーニング女学院」放送もありましたカラオケ

東北放送さんで放送されるようになってからは、3回目の放送ですね!聞いてもらえたかな!?


それと、

きちんとお知らせしてなかった気が‥‥
これからのモーニング女学院はですね‥‥


9期10期11期に加え、

12期13期14期のみんなも
入学することになりましたっ桜


‥‥ってことはモーニング娘。全員!笑


これまで以上に盛り上げて、
楽しいトークをお届けしていきますので、
これからもご視聴よろしくお願いします!

ちなみに私は昨日、

ラジオ日本での放送ちゃんと聞いたよむらさき音符


加賀楓ちゃんは初の日直頑張ってた!
生田さんはキャラをキャラだと公言したり!
まーちゃんは随所で低い声で"やば"って言う!

あゆみんは、噛んでしまった加賀に"(そのまま)いけいけ!"って言ってた←

勢いって大事だからね ニヤニヤ上差し


また来週もお楽しみにっ




作業着シリーズ上差し


仙台づけ丼は4月いっぱい食べれまーすよー

See you ayuminハート