おばんですっ
石田亜佑美です\(^^)/





今日は、梅棒公演を観劇してきましたむらさき音符


去年、前作の「ピカイチ!」を、
工藤遥ちゃんと牧野真莉愛ちゃんと観に行き、

そ!れ!か!ら!も!う!

ど新規ですが、
「梅棒」さんのファンになりましたピンクハートハッ


普通の演劇とか、ミュージカルとは違う、

"ダンス"で伝えるストーリー


今回のテーマは「商店街」でした!
商店街で、奇show天外な大騒動が‥‥という!
いやほんと楽しかったぁー!


最近話題のネタとかも盛り込んであるから、

あー!なるほど!っていう発見や、
本当に声だして笑うようなシーンもあり、

公演中ずーーーっと楽しいむらさき音符むらさき音符むらさき音符



ダンスって、音に合わせて体を動かすだけのものじゃないんです、喜怒哀楽がこんなに伝わってくるなんて、

題材にしているものは、
結構ふざけているものなはずなのに(笑)

演じている皆さんの情熱で、

そのおふざけさえ、
めちゃくちゃかっこ良く見えます!

説得力と圧が凄かったです!

途中その情熱に泣きそうにもなりました‥‥!


あと、釘付けになったのが、

表情です!


知ってましたか、


ダンスって、顔でも踊れるみたいですよ ニヤニヤ上差し


なんなら皆さん、ほぼ顔メインで踊ってるんじゃないかってくらい、表情の迫力が半端じゃないです(笑)


表情の幅が広すぎて、
それを見てるのが楽しくて、
ストーリーも面白いし、

普通のダンスショーとも全く違うから、

"ここでしか体感できないもの"を
今日、感じさせていただきましたキラキラ


ラーメンをあんな美味しそうに食べる人

他じゃ見れないだろうなぁ~ラーメンハート
(最初の方のシーンなのに、印象的だった!)






出演されている、

アップアップガールズ(仮)の古川小夏さんピンクハート


そして、偶然同じ回を見に来てた、
アンジュルムの竹内朱莉さんピンクハート


古川小夏さんのキャラクター、
とてもとても元気で可愛いんです照れハート

すごく体力使うだろうなと思ったら、

楽屋にご挨拶に行ったとき、
ステージと変わらない明るさでピンクハートピンクハートピンクハート


ご挨拶できて嬉しかったですっ


竹内さんとのコンビネーションも、 
めっちゃ面白かった‥‥ニヤニヤ



千秋楽まで、怪我などされませんように!

今日はありがとうございました!








明日、20日は、
生田衣梨奈&石田亜佑美が掲載される

「non・no」さんの発売日グリーンハートブルーハート



撮影ではネイルもちゅーピンクハート


チェックよろしくお願いしますっ

See you ayuminハート