おばんですっ
石田亜佑美です♪ヽ(´▽`)/



行って来ました~っ



ハート名探偵コナンカフェハート


ハート譜久村聖さん
ハート山木梨沙ちゃん
ハート石田亜佑美

3人でっむらさき音符わーいわーい←


わーーーーーいピンクハートグリーンハートブルーハート


APTX4869カレー

安室透のミートボールとキャベツのミルクトマト煮

沖矢昴の肉じゃがプレート~クリームシチューソース添え~

安室透の半熟風ケーキもシェア


いやぁ、
とても幸せな空間照れハート

そして、どれも美味しかった~



去年、モーニング娘。も期間限定カフェをオープンして、

ファンの皆さんに遊びに来ていただいて、

私は店員としてカウンターにも立ったけど、

好きなものに囲まれる空間って、
ほんとほんとほんと幸せじゃない!笑

今なら皆さんの気持ちがよーくよーく分かる


今日はお客さんとして、
その幸せを体感してきたからハート


コラボカフェってすごい

店内の至るところがかわいくて、
映画の予告が流れるビジョンには、
安室さんのあの表情が写し出されたり、
ランダムで貰えるシールもかわいい、
(私は阿笠博士と沖矢昴さんのコースター)
店員さんも優しい方でしたっ、


そして、

そんな空気に包まれると、
詳しい訳ではなかった譜久村さんも、

どんどんのめり込んでくる ニヤニヤ上差し


映画見たいって‥‥!!!


りさちゃんの説明も上手いから、
映画を力説する話も面白いんです(笑)

"ゼロの執行人"私もまた見たくなった~っ



コナンくんに手をとられる私ピンクハート


この写真を撮ってたら、

りさちゃんに「さすが石田さん、叶わないな~、でもそういうの、好きです」 って言ってもらいました(笑)

りさちゃんも、顔ハメとか好きみたいで、
似たような匂いを感じます(笑)



人も含めて、

好きなもので溢れた空間ピンクハート

そりゃ、幸せですピンクハート



モーニング娘。もまたカフェやりたいなぁ‥‥


カフェだけに限らず、

好きなもので溢れた空間って素敵だから、
もーっと広げていきたいです照れハッ




既に触れてくださってるあなたへ


ようこそヽ(´▽`)/



‥‥なんか言いたくなった(笑)



名探偵コナンカフェは、
5月下旬まで開催してますので!!

わ~私もまた行けるかなぁ~っ


See you ayuminハート