こんばんは!
小田さくらです


今日は!
東京ディズニーランド
「Tokyo Disney Resort 35th "Happiest Celebration!" Preview Night」にご招待頂き


みんなで行ってきました〜


とーっても楽しかったぁ



わたし、ディズニーランドに行くのは3年ぶりで、迷子にならないようみんなの後を付いて行こうと思っていましたが


はしゃいでノリノリで先頭を歩いてしまいました


案の定一瞬はぐれたりもしました


でもとっても楽しかった〜



パレードがとっても楽しくてですねぇ

{DE0686D1-D54F-4451-83B2-E2550019B2D4}


みんなノリノリでした!!
途中から一緒に踊り出す子が居たり

キャラクターも沢山手を振ってくれた〜



ラプンツェルと白雪姫とシンデレラとオーロラ姫が一緒に乗った車が来て


娘達テンションMAX


やっぱりディズニープリンセスは女の子達の夢ですねぇ





リニューアルオープンした「イッツ・ア・スモールワールド」にも行きました



人形がツムツムみたいな感じになっていて、
とっても可愛かった



メンバーやマネージャーさんの人数でちょうど一船だったので、
最後の方はみんなで歌いながら楽しんだりしました




とにかくとっても楽しかった〜


ワールドバザールはある時間になるとプロジェクションマッピングが始まって
とっても綺麗でした


見られてよかった〜

{3DC789B3-51C8-450A-98E3-3E07DF0CF5B9}


今日は本当に楽しかったです!
また行きたい


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda