おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`)♪



興奮が冷めぬうちに、書きたいこと‥‥



本日から映画が公開されました!
そして、私はそんな今日!


見に行ってきました~~~笑い泣きハート

素晴らしい作品をありがとうございます、
ドキドキとワクワクとキュンキュンも、
最高です、ありがとうございます(叫んでる)


公開初日に見に行くって、
実は初めての経験だったりして、

見る前から止まらないワクワク感!笑


私、こんなにコナンが好きなんだちゅーピンクハートと、
なんか再認識もできて、気分がとても良いです


見に行くことを決めたのも、
今朝のことなんですよ、

仕事の合間、時間が、ある!?行ける!?
一人で行くか、いや、連絡してみようか、、

よーーーし、りさちゃーーーんーーっ

、、、という流れで、
コナン仲間の山木梨沙ちゃんに連絡むらさき音符


見事、スケジュールが合いましたグッニヤニヤ



映画館はほぼ満席で、
コナンのグッズ売り場の人だかりもすごく、
楽しみに待っていたであろう皆さん、
いや私も含めて、みんな幸せそうでした!

上映が終わったあと、

あっちこっちから"キャーキャー""ザワザワ""やばーい""あのシーンのさー"と聞こえる声に、全て大きく頷きたくなりました!

分かりますよ、その興奮!と


今回の映画も、
大迫力なのはもちろん炎


ゾクゾクゾク‥‥とくる興奮がたくさん


え、そんな展開‥‥と震えたり、
かっこよくて震えたり、
キュンピンクハートピンクハートピンクハートも多くて!好き!!

あと少年探偵団がかわいくてピンクハート

なんか母性働いたぞ←


そして一番興奮したのは、

"表情"です


舞台で人が演じてたり、ライブを生で見て、
表情が素敵!と思うことはあっても、

こんな風に、アニメーションで、

表情にやられた‥‥!と思ったのは初めてです


あの表情を見るために、
また見たいと思うほど笑い泣きハッ



内容的にも一切気を抜けるシーンが無く、

あ、いい意味で
気を抜かせてくれるシーンはありますがピンクハート


真実、、正義、、

人間の内側にある熱いものに触れられます


福山雅治さんが歌うエンディング曲含め、
最後の最後の最後まで、

楽しませていただきました!



りさちゃんとお揃いで、
ブレスレットも買っちゃったり照れハートあは~


これは嬉しさを堪えてる表情です↑笑



興味がありましたら、皆さんもぜひ



今日のお仕事は、


生田衣梨奈さんと、
オールナイトニッポンiの収録カラオケ


お知らせもありますので!
放送待っててください!


今日収録分は、

4月18日、25日、5月2日配信です


生田さんと楽しかったなぁグリーンハートブルーハート
スベリーズじゃないもーんブルーハートグリーンハート


See you ayuminハート