おばんですっ
石田亜佑美です(^O^)



昨日発売されました上差し


それから、
工藤遥ちゃんが撮りためた写真を1冊にした、

「ハルカメラ」

昨日発売されました上差し



どちらもご覧いただけましたでしょうか!?




メンバーも見てますカメラ


えぇ顔して、見てます照れハート

ファンの皆さんも、
えぇ顔して見てるかな~?笑


自然とえぇ顔になっちゃうような、あーんな写真やこーんな写真が盛りだくさんです!

数えきれない程の写真が載ってるので、

ゆっくりじっくりご覧くださいカメラ


4月27日発売の写真集
「20th canvas」もぜひ


発売されたらゆっくりじっくり見てねカメラハート



昨日は、


の公演に合わせて発売される、
DVDmagazineの撮影がありましたむらさき音符


今回は、、、、いや今回"も"←


綱引き、イスとりゲーム、ドッチボールなど、

またそういうゲームで対決しました炎


また、といっても森戸知沙希ちゃんは、
ガチ勝負系のゲームには初参加だったりウインクハッ

チーム分けも前回とは違いますしね上差し

どんな結果になるか、
どんな事件が起きるか!?←

お楽しみにむらさき音符


あと、舞台のタイミングで発売するから、

「ファラオの墓」の世界に生きる私たちと、
DVDmagazineの私たちとじゃ、

ギャップが面白いかもしれませんニヤニヤハッ


つまり舞台では本当に、
"そこでしか見られない姿"を
お見せしたいんですよ

稽古はまだこれからですが‥‥

頑張ります!

ぜひ劇場にお越し下さい


応援よろしくお願いします!






今日は収録がありました!


私今日めっちゃいいこと学んだ‥‥!ふふふ

皆さんも教えられることなので、
また今度書きますね鉛筆





そしてちょっと私は今、
野球中継から目が離せません!


楽天VSオリックス
 
0対0でしばらく進んでいた試合、
途中1対2で楽天が負けてて、

だけど9回表で差を詰め同点!!!

今、9回裏、どうか守りきって、、、!!!
うわぁー!ランナーもでてるぞー!!!


昨日は延長戦までいき同点だったからもやもや

長い試合は体力的にも厳しいと思いますもやもや



あーーぬぉーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

オリックスが1点入れました!
うわぁーー!瞬間見てしまったーーーー!

く、悔しい



すみません、見ながらそのまま書いてたらこんなブログになりました‥‥真顔注意

試合、お疲れ様でした

See you ayuminハート