おばんですっ
石田亜佑美です(^○^)


広島公演、応援ありがとうございましたっ



生田衣梨奈さんとカメラ


明日は生田さんの地元、
福岡県でコンサートがあるっちゃけどカラオケ‥‥‥

‥‥‥博多弁あっとーかわからん!笑




コンサートの話の前に、

お知らせをさせてくださいウインクピンクハート


4月27日に発売するカメラ

石田亜佑美 4th 写真集
『20th canvas』

 
発売記念握手会 開催します!


イベントは、

4月27日(金)19:00~
ブックファースト新宿店にて 


発売日に皆さんにお会いできます~っむらさき音符


いち早く見ていただいて、
私も早く感想お聞きしたいし、
まず第一印象で好きなページとか聞いたり、
(じっくり見たら変わりそうじゃん?笑)

‥‥そういうのが出来たら嬉しいですむらさき音符


いくつかの写真を、
先に自分で見させていただいて、

"このページ好きって言ってもらえそうニヤニヤピンクハート"

というページがあって‥‥!

自分で言うか~?と思うかもしれないけど、
見てもらえたら確実に共有できる自信ある!笑


そんなお話も出来るかな~っむらさき音符


イベントの整理券に限りがあるので、
お早めにチェックしてくださいね!



27日、ブックファースト新宿店で待ってます!



こちらの写真、

正面からのあゆみんの表情が見たい!

と、思ったあなたは、
ぜひ写真集でチェーーーックカメラ


ご予約もお待ちしています‥‥!!! 

 
  

     
改めまして、今日は、


広島にてコンサートでしたカラオケ


広島に着いた瞬間は、
めちゃくちゃ寒くてもやもや

凍えながら会場入ったんですけど、

コンサートの幕を開けてみたら、

暑すぎて暑すぎて滝汗ハッ


コンサートを楽しみに待っててくださった皆さんの力ですよ‥‥なんか今日凄かったぁ‥‥!!

私も、ライブやってる!って感覚が、
なんかすっごく楽しかったですキラキラ


この人たちで集まって、
この声援で、
私たちの今日の声で、
今日の魅せ方で、

同じツアーでも同じ公演じゃないから、

"1回"の特別さを感じていましたキラキラ


明日の福岡公演も、
2回公演‥‥だけど1回1回炎

素敵な時間を過ごせればなと思いますっ




今夜放送の「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」は、

石田が日直を担当し鉛筆

譜久村聖さんと生田衣梨奈さんが出席です鉛筆


そそそそそしてなんと、
嬉しいお知らせです、


今回からこのモー女が、

TBCラジオでも放送されますピンクハート 
モー女、東北進出~~~ピンクハート
来てるぞ、来てるぞ~~~ピンクハート


TBCラジオでは、 
毎週日曜日21:30~22:00の放送で、

ラジオ日本やぎふチャンとは異なるので注意注意


今夜、明日の夜、
放送ぜひ聞いてくださいっ!

See you ayuminハート