昨日はモーニング娘。'18みんなで「週刊少年チャンピオン」の撮影がありました☆

みんなで撮影とか久しぶり〜(*´◒`*)

ものすごいナチュラルメイクでした!
カラーメイクも好きだから、ナチュラルメイクもどちらも似合う顔でいられたらなぁと思います(*´꒳`*)


あ、ひなフェスのモーニング娘。'18プレミアムは悩んだ結果ピンクメイクにしました。



{6F117BEB-483C-4E44-9B4A-7E77C3668ACB}



1日目はパープル、2日目のお昼の公演は赤にしていたんですけどね(°▽°)



週刊少年チャンピオン、4月26日発売ですよー!
オフショットはまた後日☆





そのあとは譜久村聖さん、石田亜佑美ちゃん、加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんと5人で雑誌「smart」の撮影でした!

またまた嬉しいっ

いーくぼさん、2ヶ月ごとに登場させて頂いてます(*´꒳`*)♪


今回はアベンジャーズ特集でした!

アベンジャーズ初心者の私たちがアルコ&ピースさんから学ばせて頂きます☆


今までマーベル作品を見てこなかったのですが、お友達にマーベルが好きな人がたくさんいて、ずっと勧められていたんですよ。でも見始めるきっかけがなくて…




ついに手を出しました!



ただ、マーベル分からないのにマーベルツムツムはずっとやってましたね。笑

ツムツムはやってないのに。笑笑


この日のために勉強しようと、レンタルショップで借りられるだけ作品を借りてきて、ひとまず時系列順に6作品観ました。


アイアンマン
インクレディブル・ハルク
アイアンマン2
マイティ・ソー
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
アベンジャーズ



すんごく面白かったです!!!!


なんでもっと早く観ておかなかったんだろう。!!


アイアンマンが特に好きになりました〜!!


まだこの倍以上の作品があるから、これから観るのが楽しみです!(*´◒`*)


今突然テレビが壊れちゃったから、新しいテレビが家に来たらアイアンマン3を観ようと思います!笑


smartは4月24日発売です〜!




お仕事の合間に、野仲美希ちゃん、加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんと夜ご飯食べました(*´◒`*)



{BEED2313-12C9-49F1-81BF-99A6E131C68F}



ピンボケ、、、汗



パスタ、サラダ、ガーリックライス、フレンチトースト。

それぞれ食べるものがバラバラなのが個性豊かだなぁと思いました!笑


またごはん行こうね〜〜♪( ´θ`)






今日はお休みだったので、三女(オタク)とカラオケに行きました。

初めて、三女と!!

あの家族に対して人見知りする三女と!!






歌が上手で歌声かわいくて驚きました。

選曲がツキウタ。やアイナナばかりで頷きました。

たまに入れてくる椎名林檎さんやスガシカオさんに驚きました。


面白かったなぁ〜〜


普段妹がどんな音楽聴いてるのか、知らないものだなと思いました。



また行こうね〜♪( ´θ`)




今日の私服は花柄の白いワンピース。
ミテネ(°▽°)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい