おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/



昨日、NHKさんにて「モーニング娘。まるっと20年スペシャル!」の放送があったのですが、事前に告知できず申し訳なかったですもやもや

ご覧いただけましたでしょうか

歴史、感じていただけましたでしょうか

モーニング娘。のこと、
もっと好きになっちゃっただろうなぁピンクハートふふ




今日は、

「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018」


全て終了しましたぁーっ笑い泣きカラオケ


SATOYAMAイベントでは、
自然について色々な角度から学びましたが、

やっぱり自然っていいなぁクローバー


時々、無性に「あぁ、自然に囲まれたい」と思うこと、皆さんはありますか!?

‥‥私はよくあるんですけど!笑


普段都会で暮らしていると、忙しく日々か過ぎていくなぁ‥‥と、どうしても感じてしまって、そんな時に自然のエネルギーを感じると、人は本当にリラックス出きるから、

都心からも1時間くらい移動すれば、そういう場所があると紹介されていたので、

ぜひ、羽根を伸ばしたくなったらむらさき音符


自然についてのお話しは、
動画などでも紹介されてますので、


改めてチェックしてみてくださーいっ



そして、ライブね~~~っカラオケ


1公演目では、

アンジュルムさんの「カクゴして!」を、モーニング娘。'18と稲場愛香ちゃんで披露させていただきましたカラオケ


かわいい曲ピンクハート

佐々木莉佳子ちゃんのサビ前のセリフ
「かーくごーしてっウインクピンクハート
パートを頂いたので、ノリノリでやりましたっ

楽しかったですピンクハート


そしてそして、
2公演目は、

モーニング娘。'18プレミアム!


楽しんでいただけましたでしょうか

ほんと、私は、
めっちゃ気合い入ってました炎

昨日の先輩方を見てしまったら、そりゃね炎

伝わりましたでしょうか‥‥!


それと、気合いが入ったのには、
もう1つ理由がありまして、




‥‥おっと?ナチュラルすぎて気づかない?笑



真ん中見て見てっ



工藤遥ちゃんですよっイエローハート
見に来てくれましたイエローハート

急に来たの!笑


どぅーがモーニング娘。を卒業して、
初めてステージ見せるじゃん!って思ったら、

燃えた自分がいましたニヤニヤ炎


今度、ゆっくり感想聞き出してやる~っ



久しぶりに"弩級のゴーサイン"(Do級のゴーサイン(笑))の披露があったりむらさき音符

新曲の"A gonna"も披露したりむらさき音符

全曲フルコーラスで、
しかも5曲ぶっ通しでお届けしたりむらさき音符


とてもとても熱いステージになりましたっ


応援ありがとうございました!
生中継なども、ありがとうございました!




なんと、

今年の10月や、
来年の3月、

また開催が決まりましたのでキラキラ


また遊びに来てくださいねっ






さてここで、


4月27日に発売する石田亜佑美4冊目の写真集
「20th canvas」

表紙を大公開しちゃいます~ウインクピンクハート



いきますよ注意

いいですか注意


せーの注意





"canvas"ということで、
まさにパネルに描かれた女将さんとカメラ

挑戦的な目線がお気に入りですカメラ




あは、


嘘ですニヤニヤハッ



ごめんなさい、
エイプリルフール、
どうしても何かしたかった、
結果がこれ←

またかよって思わないでね注意


表紙はまだお楽しみに!