こんばんは!

小田さくらです




2日間のひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018

楽しかったです〜


ひなフェスは
今日は11時からの公演がJuice=Juiceとアンジュルムプレミアム回で

夜の公演はモーニング娘。'18プレミアム回でした〜


昨日も今日も袖でパフォーマンスを見ながら
どのグループも色があるなぁと感じました!

違う色が見られてとてもいい



昨日は偉大な先輩方のパフォーマンスを見て感動して

現役のメンバーか頑張る番だぞと意気込んだ今日でしたが、
皆さんが私たちと一緒に熱い気持ちになれた時間だったら嬉しいなと思います




この2日間で学んだり、ブースに行ってみなさんの近くに行ったり楽しかったです


今日お邪魔したU-NEXTさん「ドルネク」の公開収録では
風男塾さんの時からよく拝見させて頂いていた浦えりかさんに初めてお会いできたのがとっても嬉しかったんです〜
会いたかったんです



そしてなんと今日は

工藤遥さんが突然楽屋に登場しまして!

モーニング娘。'18プレミアム回を観てくださいました〜


みんな大はしゃぎ!
嬉しかったです







{183714D7-F74C-4A6F-877A-3FA4BCA730DC}




入った瞬間囲まれる工藤さん


真ん中で譜久村さんが手を置いてる頭が工藤さんです


工藤さんに会えたこともとっても嬉しかったです〜




本当に楽しい時間でした!
みなさん、2日間ありがとうございました



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda