おばんですっ
石田亜佑美です



1日目が終了しましたっ


まずこれは、
ファンとして一言、


最高すぎませんか、このライブ 
 


残念ながら見られなかった皆さんの悔やまれる声が聞こえる‥‥と思いながら書かせていただきますね鉛筆


1公演目は、

"Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム"

初期メンバーさんのパフォーマンスカラオケ
たんぽぽさんのパフォーマンスカラオケ
太陽とシスコムーンさんのパフォーマンスカラオケ


先輩方がステージに上がるたびに沸き上がる、
ものすっっっごい声援は、

ステージ裏で聞いてても鳥肌が立ちましたキラキラ


初期メンバーさんが、
ものすごくキラキラされた目で、

"会いたかったよ~~~ピンクハート"と、

ファンの皆さんに向けて言う姿には、

20年間をずっと見れてたわけではない私も、胸がきゅう~~~っとなったので、待ち望んでいたファンの皆さんにとっては、もう、もう、たまらない瞬間だったと思います。


そんな時、ステージ裏では、

初期メンバーの皆さんの姿を
太陽とシスコムーンさんが見つめていました


なんだこの空間はっ笑い泣きハッ


タイムスリップしたかのようです、

でも今、目の前の世界なんです、

当時を見れてなかったどうにもならない後悔が、なんだか、少し薄れた気がして、すごく嬉しかったなぁ



そして、当時見れなかったといえば、

太陽とシスコムーンさんです!


ずっとずっとずっと、
あのかっこ良さを、
この目で見てみたいと思ってました

叶いました

さ、最高でした笑い泣きハッ


会場には、"太陽とシスコムーンさんを初めて見る!"という方もいらっしゃったようで、うんうん、私も同じだよぉ~!嬉しいよねぇ~!と思いながら見てました(笑)


目からビームが出てるかってくらいの、

圧と迫力と気合い炎

3人だけ、とは思えない力量でした、、、
歌ぁ~かっこいいいいい~笑い泣きカラオケ



かっこいい~!と涙していたのは、
私だけではありません、


今度は、太陽とシスコムーンさんの姿を
初期メンバーの皆さんが見つめていました

見つめる、というよりも、


最初は大盛り上がり炎炎炎


1曲目、"ガタメキラ"のイントロから、
「「「フゥーーーーー!!!」」」ですむらさき音符

そして、
"宇宙でLaTaTa"で注目すべき、


信田美帆さんのアクロバットキラキラ


綺麗すぎるバク転(×3)と側宙!!!
凄すぎます~~~!!!
先生~~~!!!←


太陽とシスコムーンさん×生田さん×石田カメラ


見ていた初期メンバーさんの盛り上がりが、
だんだんと感動の涙に変わっていて、

分かりたいのだけれど、

私たちには分かりきれない、
当時の思い出などがあるんだと思います。
 
‥‥と、勝手に感じていました。


だけど、先輩方は私たちを置いていかずに、

沢山のことを教えてくださり、
かっこいい背中を見せてくださり、
どこを向けばいいのか指してくださる、


だから私も、

初期の頃とは違うけど~、ではなく、
受け継いで!だけど進化させるんだ!と、
頑張る源となっています



2公演目は、

"モーニング娘。20th Anniversary!!プレミアム"


「Mr.Moonlight~愛のビックバンド~」から始まったこの公演は、OGの先輩方の"スター来ました!どうだ!"と言わんばかりのオーラと迫力に、

私たち、圧倒されてしまったかなぁ…ポーンもやもや


Mr.Moonlightの男役をされた、
吉澤ひとみさん、高橋愛さん、藤本美貴さん、

後ろ姿だけでも惚れましたピンクハート

高橋さんとは目が合うところがあり、
リハーサルの時から、
私の心臓は撃ち抜かれていました←


田中れいなさんの"Rockの定義"

バックダンスさせていただいてた、
カラフルキャラクターの頃を思い出しましたブルー音符

最後にカメラに向ける目線、
キメキメのキメって感じがっ!(謎)

ぜひ、DVDなどでまた見てくださいキラキラ


道重さゆみさんの"ラララのピピピ"

こちらも色々と蘇ってしまいます笑い泣きピンクハート

あー!!そうです!!
その表情が見たかったー!!

みたいな感覚(伝われ)


やっぱり、可愛さに限界ってないのですね…



そして、

矢口真里さんとピンクハートピンクハートピンクハート
石田亜佑美、小田さくら、横山玲奈

4人で「ミニモニ。ひなまつり」の披露カラオケ



たぁ~~~~~っのしかったですピンクハート


矢口さんとアイコンタクトするとき、
「あ、やっぱり目線の高さが同じだむらさき音符
という、謎の喜びがありました!笑

ミニモニ。いかがでしたか~っ





だめだ、1つずつ書いてたら終わりません、
ひなフェスはまだ終わりませんから、


こんな、

迫力のステージを体感して、


明日の夜には「モーニング娘。'18 プレミアム」が公演待ってます。


私が今日思ったこと、

明日は"モーニング娘。'18"として、
皆さんに感じさせる番な訳ですから炎

頑張ります炎


応援よろしくお願いします




See you ayuminハート