こんばんは!
小田さくらです


今日はひなフェス2018一日目


お昼の公演には
モーニング娘。1期メンバーのみなさん
太陽とシスコムーンさん
そして、矢口真里さんが参加されて
初代タンポポ



私は本当に、この時代のハロー!プロジェクトが大好きで

もちろん今でも大好きですが


自分の生まれ年だったりするので
直接触れられなかった分の憧れとか!
単純にあの時の曲が好きとか!
アーティスト感が好きとか!


とにかく好き!大好き!


太陽とシスコムーンさんは、
お会いしたことはあったけどパフォーマンスを直接見させていただくのは初めてでした

もうほんっとうにかっこよかった
大好き最高!!


今まであまり言ったことは無かったのですが、


私、小湊美和さんが大好きなんです!



歴代の沢山素敵な方が在籍しているハロー!プロジェクトですが

小湊さんの声を初めて聴いた瞬間に
「うわぁすごい好き…」って思ったのが何年前になるのか…

ずーっと好きなんです


なので今回は
初めてその歌声を生で聴けて本当に感激!
さらに、とっても優しく沢山お話をしてくださって

好きが増すばかりでしたぁ



太陽とシスコムーンさんだけでこんなに語ってしまった…

どうしよう収まらない
1期メンバーさんの話と

夜の部の矢口真里さん、吉澤ひとみさん、高橋愛さん、藤本美貴さん、道重さゆみさん、田中れいなさんのお話もしたい


また書きます!
長くなるので!


{A7F95103-7E66-4477-B70B-E8621CA47731}






本当に幸せな時間でした



これが私たちの偉大な先輩で、
私はモーニング娘。なんだと
改めて誇りを感じることができました




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda