今日のHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひな フェス 2018の2回目公演、ソロを歌いましたぁぁぁ!!


真野恵里菜さんの「黄昏交差点」を歌わせて頂きました。


会場の皆さんがすごくあたたかく観てくださってるのが伝わってきて、おかげで緊張し過ぎずに歌えました(*´꒳`*)

みなさん、ありがとうございます!


歌詞の中に“向日葵”って出てくるんですけど、会場中がハニー色に包まれて、本当に向日葵畑みたいでした。

その景色とリンクする、この楽曲が歌えてよかったです(*´◒`*)




なんとね、私のソロがあるからと、中川翔子さんがパシフィコ横浜まで駆けつけてくれました( ; ; )♡

ダメ元で誘ったのに…お優しい( ; ; )♡♡




{E4546B11-5283-4E12-9288-7881B9A29F6F}





尾形はるなちゃんとスリーショット!



客席でおもいきりハニー色を振ってくれてましたぁぁぁぁ




{AFFC861B-D68A-4E17-8B23-C9D1E82B0671}





嬉しいなぁ。




石田亜佑美ちゃんがね、ステージ出る前も歌い終わった後も来てくれました!ありがとう!


そしてアンジュルム和田彩花ちゃんもずっと気にかけてくれて…終わってすぐ来てくれてなだれ込むように抱きついちゃいました_(:3」z)_

ソロでめちゃめちゃ緊張していたけど、メンバーが声をかけてくれたり、先生やスタッフさんも優しい言葉で勇気づけてくれたり

とても優しい人たちばかりで、なんて素敵なところだろうと感じました〜( ; ; )


そんな感動だけでなく、今日はモーニング娘。OGの先輩方、太陽とシスコムーンの先輩方、

偉大な先輩方のステージに終始鳥肌が立ってました。

語彙力無くしたオタクになってました私!



ひなフェス、すごいなぁ!



明日もあるので頑張ります!

引き続きSATOYAMAブースにも来てくださいねぇ〜!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい