おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(´▽`)/


今日のブログ、


皆さんにお伝えしたことがたくさんあります


ぜひ、ワクワクしながら、
スクロールしていってくださいませむらさき音符




鈴木愛理さんカメラハート


まずは改めて、
昨日観させていただいたステージカラオケ

感動をありがとうございましたっ


℃-uteさんのパフォーマンスは、
日本武道館や、さいたまスーパーアリーナ、
リハーサルでだけどハロコンのときも、
沢山!沢山!見させていただいてます

鈴木さんの踊り方の変化や、歌声の変化も、
見るたびに感じていたつもりだったのですが、

昨日、

また新たな鈴木愛理さんを知りました!


ステージに立っている時間を
1秒も無駄にさせないパフォーマンス

立ち姿1つとっても、
歌うときの仕草も、
ふっと力を抜いた瞬間ですら、

ずーっと魅せられてました


立ってるだけでオシャレキラキラ
(いや、(笑)じゃないね、まじめに)


こんな風に!という刺激も受けましたが、

それよりも、やっぱり凄すぎて、
真似しようにも出来たもんじゃないから、
ほんと、

ずっとずっと憧れです


(出来ない、と諦めるつもりもないですが炎)



あ、お話するときの鈴木さんだけは、なんだか知ってる鈴木さんで、とても可愛かったですぅ~ピンクハート


まさに、今回のツアーはこうしたい!という、
目標を少しお話ししているんですけど、

大人っぽい魅力の素晴らしさに触れ、

早くも揺らいでいる自分が‥‥真顔もやもや


‥‥聞いていただけたら繋がるはずむらさき音符




素敵なソロステージの話の後に、
自分の話をするのも‥‥ですが、


1月にやらせていただいた、
バースデーイベントのDVDの予約受付が、
本日締め切りです注意


とても、安心できる空間だったのでピンクハート

気が抜けた瞬間ばかり見せてると思いますが、
"楽しかった"という思い出が1番かとっ!笑


CM動画はこちら↓


23時59分までなので、お急ぎください~




さらに、本日発表になりました

モーニング娘。'18、
今年も舞台を行います!



昨年に続き、なんと今年も、竹宮惠子さん原作「ファラオの墓」を演じさせていただくことになりました。 


6月1日~10日 池袋サンシャイン劇場
6月15日~17日 メルパルクホール(大阪)

昨年は無かった大阪公演がっグッちゅー


古代エジプトを舞台とした「ファラオの墓」

昨年と時間軸は変わりませんが、
スネフェル目線で描いたオリジナルストーリー


私はそんな、蛇王"スネフェル"を演じます


昨年も演じたスネフェル、
同じ役をまた、という経験は初めてですし、
単なる"再演"ではないのが大事なところです

まだ多くは言えませんが‥‥ 


頑張ります!!


各配役も公開されてます

ぜひチェックしてください上差し


昨年見ている方も、DVDで見てくれた方も、まだ演劇女子部を見たことが無い方も、ぜひ劇場に足をお運びください!



そんな舞台ですが、
尾形春水ちゃんの出演はございません


尾形春水ちゃんの卒業公演は、

6月20日の日本武道館です!


そうなんです
今回のツアーの最終日

19日と20日に日本武道館公演が決まりましたカラオケ


2days決まったこと、
きちんとお知らせできて無かった気がして注意


尾形春水ちゃんのラストステージにもなります、日本武道館でのコンサート、13人のモーニング娘。'18を応援よろしくお願いします!!





あー、めっちゃ長い←



次が最後注意

いくよ注意

いきますよ注意
 







写真集発売します!

おわー!!!笑

はい、写真集の発表が決まりましたー!
やっと言えたよー!!!笑

待ってた!?待ってた!?待ってた!?笑

石田亜佑美、4冊目の写真集です


発売は 4月27日

で、さっそくですが、
予約受付を開始しますピンクハート


注意0時から予約できます注意


あ!大切なタイトルは!

「20th canvas」


撮影は20歳の時から行っていましたカメラ


20歳の石田亜佑美の姿を、
ナチュラルな姿を、
写真集というキャンバスで描いています

タイトルにちなんで、

この写真集が "アート作品" かと思っていただけるような1冊になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート


ご予約よろしくお願いします



分かると思うけど、表紙じゃないよ←

オフshotカメラ



読んでくれてありがとう

See you ayuminハート