みにしげさーーーーーーーーんおねがい


{2FB1CAEF-C9EE-4BCB-829B-CAA457CF1586}








この前
みにしげさんのライブみにいきましたびっくり


今回みにしげさんおねがい


が歌う曲の中におねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


つんく♂さんハートハートハート


が、作曲の曲が!!


あるのですが!!!!!!


なぜか胸がじーーーーーん!?


 ってなったしハート




わーーーい

\(^o^)/



ってなりました(⊙︿⊙✿)




しかもハート


もーみにしげさんのオーラがハートハートハート



かわいいオーラ全開でピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


見とれちゃってハートピンクハートハートピンクハート

やっぱり

お話もエピソードも、面白くてブルーハート


って感じでハートハートハートハートハート





モーニング娘。'14で踊りたいハート

楽屋で爆笑したいって!!





あの頃はずっと楽屋が笑顔で!!!!!!

いつも!

みんな集まってて!!!



って感じだったんですねハート



この前本番終わりに楽屋いったらハート




あゆみんはるなん!!!!!!



の笑顔をハート



久しぶりにみましたハートハートハートハート






{FFE3C7B0-4801-4B16-B9B5-A0F3C1033C01}






みにしげさんハートハートハートハート




だいだい

だぁーいすき


Masakiの一生のハート


おねーちゃん♡








キュパ♡



今日も一日がんばれーーー\(^o^)/


がんばりまーーす♡

ばぁ~いゲッソリ