おばんですっ
石田亜佑美ですv(^^)v


日曜日、いかがお過ごしでしたかピンクハート


モーニング娘。'18は、

「NHKのど自慢」
生出演させていただきましたカラオケ


初出演です!ありがとうございます!

初出演‥‥なはずなんですが、
ものすっっっごく温かい雰囲気でむらさき音符

出演者の皆さんと一緒に、
手拍子したり、
素敵な歌声でした~!とお話しできたり、

モーニング娘。'18がパフォーマンスしているときも盛り上げてくださり、すっごく笑顔で私たちのことを見ててくださって、

まるでホームのようでしたお願いハート


「NHKのど自慢」といえば、

モーニング娘。に加入するもっと前、
土日はよくおばあちゃん家に遊びに行ってて、
昼間、そこで見ていた番組ですっ

その時の記憶が、なんだか蘇ってきましたむらさき音符


あの鐘の音色とか、

" うわぁ~本物だぁ~!" って、
実は内心思ってたんだ(笑)


そんな番組に出演できて、

とても嬉しかったですピンクハート



同時に、出演者の皆さんの歌でも楽しませていただきました!もっと聴いていたかった‥‥!

歌に込める思いや、

応援する家族の温かさや、

とにかく楽しそうに歌われてる姿、

見ていて感極まってしまいました笑い泣きハッ



歌の力ってすごい!!

私も頑張ります!!



日曜日の素敵なお昼の時間ピンクハート

さらにさらに、
夜も素敵な時間を過ごしましたピンクハート




コットンクラブにて行われている、
道重さゆみさんのステージを観に行きましたむらさき音符


今日が3月のラストの公演だったけど、

4月13日~22日も、
コットンクラブにて公演があります!

7月3日~8日には大阪での公演もあります!


お時間のある方はぜひピンクハート
見ないと損だぞ!って私が言う←


道重さんのこのステージ、

「かわいい」の宝庫です!ほんとに!

全部かわいいから!
‥‥全部かわいすぎる!


1年前に行われた「再生」公演も、
とにかく"かわいい"を感じたんですけどピンクハート

今回は、

"かわいい"にプラスして、
女性の"強さ"も私は感じました!


さゆみ様!と、呼びたくなる感じです(伝われ)


どんな表情をしてても、
どんな角度から見ても、
道重さんはかわいいんですけど!

単純な"かわいい"だけじゃないのが、

"かわいい"で魅せる表現の幅が、

もぉ~!誰も敵いっこしませんよぉ~!



清水佐紀さんのパフォーマンスは、
とても繊細で、綺麗なところが好きですロゼワイン

音が生きてるみたいに感じるのっ

ある姿勢で、体感の強さを感じる瞬間がありまして、うぉー!と1人なっておりました(笑)


明日香さんと葵月ちゃんは、
表情がたまらない!!笑

パフォーマンスが細かくて、
もーーっと近くで見たくなりましたハート


皆さんのいろんな表情を見ることができて、
あっという間の公演時間でした笑い泣きカラオケ

とっても楽しかったですキラキラ


素敵な時間をありがとうございましたピンクハート





See you ayuminハート