おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)


千葉での公演終わりましたーっキラキラ  


今日、お邪魔した会場
「松戸森のホール21 大ホール」

モーニング娘。として、

ここでコンサートをするのは約7年振り



大変長らくお待たせいたしました!



きっと、その7年前も、
コンサートに行かれてた方もいたでしょうむらさき音符

‥‥いいなぁー!!!

と、ほんとに思います真顔


そういえば、コンサートを行う立場でありながら、他のコンサートを見る機会はあまり無くて、それこそDVDとかになってしまうから、

うわぁ、生で体感って、、、したことないハッ


、、、どんな感じなんですか!?笑


逆に、ステージに立てることが特別なので、
今日も感謝の気持ちを忘れずに、
2公演力一杯やらせていただきました

今日も応援ありがとうございましたむらさき音符


今日の会場、

1階席、2階席、3階席とあり、
さらにサイドにも席があり、
斜め奥の方~~~にも座ってる方がいたり、

上の席は結構高そうだったので、フォーメーション見られるぞ!という緊張感もあったり、


私も、いろんな所いっぱい見た お願いハート


この会場の形で、私が当日券で「密やかな結晶」を観に行ったときのことを思い出したんですけどね、

当日券の立ち見席だったから、

見た場所は横の端の方だったんです。


だけど、

お芝居の迫力は伝わってきたんです。

端とか、席とか、関係ないんです。


そういう!!!

表現する人として、
そういう所を尊敬するし惹かれるし!!!

コンサートは大きなビジョンがあるので、
そこでの魅せ方の研究も勿論するんですが、

そこで伝えるものだけじゃないから、

常に見られてるんだから、


そう思いながら、
自分のことを見つめ直したりもします!


どこを見るのも見てくださる方の自由だけど、

生のコンサートのいい所な気がします




今日のコンサートでは、
MCもなんだか全力でした(笑)

MCなはずなのに、

生田衣梨奈さんと小田さくらちゃんと、
なぜか全力で踊ってたなぁー(笑)

めっちゃ楽しかった(笑)


今後の企画コーナーMCも含め、

これからの公演も楽しみですピンクハート 




明日のモーニング娘。'18は、



生放送に出演します!


朝はルハパト、昼はNHK、夜はー、
なんて素敵な日曜日なんでしょうかキラキラ


応援よろしくお願いしますカラオケ



羽賀朱音ちゃんと、
Tシャツ(舞台 TRIANGLE)がかぶりハート



私服のパーカーは、
加賀楓ちゃんとお揃いみたいになったハート



See you ayuminハート