最近、初めて自分に腕時計を買いました。


ALLY DENOVO(アリーデノヴォ)の幾何学模様のパールの文字盤(*´◒`*)

本物のパールが使われてますっ



{5AF5F302-7338-48A6-BDEA-11A68DBC3DC3}





私はブラウンの皮にゴールドの盤にしました♪


まだ使い始めたばかりで皮が硬いのだけど、これからたくさん使って良い味が出たら良いなって(*´꒳`*)






先日、中川翔子さんと行った築地の純喫茶、愛養。




{AFF3E103-AB17-4613-A9E7-71EA7DF29840}




ミルクセーキがほどよい甘さで飲みやすくて、トーストも美味しかったです(*´꒳`*)

バターに砂糖をかける、お家で作れるトーストだけど、

誰かに作ってもらうとまた違った美味しさなんですよね(*´◒`*)



すぐお隣にいたおじさんともお喋りしたり、とても人との距離が近いあたたかい喫茶店でした!


私がいつも行く喫茶店はおばあさんがカウンターにいることが多いんですけど、あまりひと気のない静かな喫茶店なんです。

どちらのタイプの喫茶店も好きだなぁと思いました(*´ー`*)


今度、いつも行くジャズ喫茶の常連さんに教えてもらった昔ながらのジャズ喫茶にも行ってみようと思ってます♪


ひとりの自分の時間も過ごせる、
人との距離感も楽しめる、
そんな場所がたくさんあると基本1人行動のわたしには過ごしやすい世の中です!笑



そんな私はこれから一人で夜ごはんを楽しみます〜




あ、そういえば先日ホテル泊まりだった時に、アマゾンプライムで観た映画「グラン・トリノ」が素晴らしくて、大号泣しました。

となりの部屋のメンバーに聞こえないかなとか思いながら、ホテルのベッドでおいおい声を上げて泣きました(´;ω;`)


素晴らしくて、感動で、、観終わった後はボーッとしちゃいましたね。


これも、一人で観た方が楽しめる映画だと思います。

だって感想とか、言い合うよりも噛みしめるような映画だったから^ ^



次は何を観ようかな〜





今日の私服はドットでレトロなワンピース。
ミテネ☆


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい