おばんですっ
石田亜佑美です



1日の撮影終了カメラハッ



寒かったんでモコモコに包まれるあゆみん‥‥



眠たいな~なんて思ってたら、

ブログ書きながら少し寝てましたもやもや
更新遅くなりましたもやもや


読んでくれてありがとうございます真顔ハッ



そんな撮影の合間に、
全然関係無かったけど突然、

「またバスツアーやりたいですね!」


譜久村聖さんと、
バスツアーの話になりましたむらさき音符


"あゆみずきスペシャルライブ"の
あの曲めっちゃよかったよねぇ~!とか

自分達で←


「大好き100万点」の盛り上がりは殿堂入りでしたがピンクハート

「お願い魅惑のターゲット」での
サビの盛り上がりが印象的だったりピンクハート

「胸騒ぎスカーレット」のイントロで
悲鳴が起きたのも、今でも覚えてますピンクハート


次は2人であの曲が歌いたい!とかもあって、




あ、ここまで言って、
ほんと申し訳ないけど、
正直に、

残念ながら全く予定無いんですけどね注意



でもまたやりたい気持ちはすごくありますっ




あと、こんな話にもなりました



「ハワイに行きたい」

ほんとにー!!!
切実ー!!!


これは特に生田さんがよく言い出します(笑)


ハワイでのファンクラブツアーは、
モーニング娘。'14で行ったのが最後ですねロゼワイン

開放的で楽しいんだよぉーっ



今日寒かったから、
尚更南国に行きたい欲が(笑)



ごめんなさい注意


これも、全く、今年の予定分からず言ってますからね!変な期待を持たせてしまってたらごめんなさい! 

だけど、

"行きたいパー"って方がたくさんいたら、

行けたりするものなのかしらぁ~っ


↑これも分からず言ってますからね!!!←



See you ayuminハート