今日は午前中に、中川翔子さんと築地にごはんを食べに行きました〜!!!




{BCB7DD1A-6504-41C2-8B7F-3244B35E9BFC}



まぐろ!!!

の頭!!!



東京に住んでるけど初めて築地に行きました!


贅沢なまぐろの三色丼や、サザエのつぼ焼き、テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き、純喫茶愛養のミルクセーキとトースト。


美味しいものたくさん食べたぁぁぁ


そしてお昼に解散するという、なんというステキな朝活!



いつも楽しいところ美味しいところに誘ってくれる中川さん(*´꒳`*)

つい先日も2時間だけお茶してました(*´꒳`*)


いろんなお話聞いてくれる、聞かせてくれるお姉ちゃんです!



まだまだ楽しみな約束たくさんあるから、人生楽しみ!





{6B5B6E2B-7DF0-480A-9906-175735CFCBA4}




今日は2人とも、アウターの下はオールホワイトコーデでした。


使ってる香水も一緒!


偶然なのに!


気が合うんだなぁ〜(*´◒`*)





そんな中川さんとの






後編が公開されました!


最後に紹介してる作品が超変態の人の物語という…笑

大好きな漫画たち、愛を持ってたくさん紹介したので見てくださいね╰(*´︶`*)╯♡






そしてそして!


以前ブログにも載せた漫画「月曜から金曜の男子高校生」の

推薦帯を書かせて頂きましたぁぁーー!!


4月13日発売の3巻です☆


愛おしい男子高校生たちをぜひチェックしてみてくださいねぇーーーっ!



漫画のお仕事はぜんぶ嬉しいっ(*´꒳`*)

これから先も私の人生に欠かせないものです☆





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい