おばんですっ
石田亜佑美です(*_*)




ひぇ~~~~~


とんでもなく、

つかれた~~~~~ ニヤニヤハッ



とりあえず、

初日の緊張感からも解放され、
一旦ホッとしようかと思いますグッ

ふぅ~~~~~~


初日だった昨日の2公演炎
そして、今日2日目の2公演炎


今日の最後の公演は、

いつも以上にメンバー間でも、
「よし、頑張ろう!」と気合いを入れ合い、
終わった後は、
「お疲れさまぁ~」とお互いを労り合い、

1人じゃないことの有り難みですねむらさき音符


"みんながいる"って感じられることといえば、


今回のツアー、

来てくださった皆さんのことを、
特にゆっくりと見れる曲がありまして、

歌ってて、

すごくねぇ、

心にぶわってくるものがあります
(こんな語彙力ですみませんもやもや)


めっちゃ、好き


全力でイェーイ\(^o^)/

っていうのとは違う楽しさですね



そんな風に、

曲によって違う世界観をつくること、

コロコロ変えるのは難しいんですが、
それに挑戦するのがまた楽しいのでカラオケ 


モーニング娘。にはいろんな楽曲がある!

って、

音楽を通してだけじゃなく、


私たちのパフォーマンスからも、
届けられるようにしなきゃなーと炎



20周年記念で、いろんな楽曲を歌えるからこそ


大切に1曲1曲と向き合っていきますピンクハート
今後も応援よろしくお願いしますピンクハート




はるなんの地元の八王子で幕開けピンクハート

はるなんコールもあったり、
太陽の街の熱さを感じましたーっ


次の公演は、水曜日(21日(祝))
アイプラザ豊橋にお邪魔しますカラオケ

愛知は牧野真莉愛ちゃんの地元ピンクハート


まりあと、生田衣梨奈さんと、私の、
3人で今日夜に企画MCをしたんですけど、

あの宇宙空間、とても楽しかったですニヤニヤ


少しだけ即興ダンスをしたんですけどね、
公演後にスタッフの方々から、

「あの動き面白すぎ(笑)」

と言っていただけて、嬉しかったぁギター



今後の企画もお楽しみにっ




いろんな楽しいを感じられた1日


今日も応援ありがとうございましたピンクハート

初日前日に"曲当てたらご褒美"とか書いたくだりについては、もうすこし落ち着いたらってことにしましょ~?←





東北放送「仙台通も知らない!?徹底リサーチ ダケジャナイ仙台」もご覧いただいた皆さん、ありがとうございました


スーパー「さいち」で有名なおはぎ↑

あんこの重量感、半端無いです


仙台を紹介するという意味でも、
放送についてゆっくり書きたいので鉛筆

その時はぜひ読んでくださいっ


See you ayuminハート